【美シルエット】PLEATED CHINO-COTTON RIPSTOP

2022.10.01

8月初旬、体重計に乗ると69.5kg

食事制限と運動を1か月に夏バテを添えて。

9月初旬、体重計に乗ると62.9kg

そして現在67kg

奇跡のV字回復。

あぶない、あぶない、痩せるとこだった。

 

プレィテッドチノパンツ - コットンリップストップ / PLEATED CHINO PANT - COTTON RIPSTOP
Item No. 80451350040
Colour : Beige : Dark Navy : Black

ベースとなっているのは20世紀初頭に英国軍兵士がインドで着用していた軍服。

生地はベトナム戦争時に米国軍が身に纏っていたリップストップと軽めな生地。

イギリス式のインタックを採用し、腰回りの運動量を確保しています。

テーパードがしっかり効いた綺麗なシルエットです。

今シーズンはブラックカラーの展開もあり今迄のアイテムに加える事でコーディネートの幅が大きく広がっていくと思います。

ブラックカラーの人気が高く、岡山店ではダンガリー、スモックは既に完売しました。

 

着用した感じはとても軽く、肌触りもさらっとしています。

冬だと少し寒いかと思いますので中に防寒用タイツを履く事をお勧めします。

ブラックを使用しコーディネートを組んでみました。

 

 

着用サイズはパンツが32、プルオーバーはチャコールが50、アイボリーは48です。

サスペンダーボタンが付いていますので普段より大きいサイズをお選び頂く事も出来ます。

着用しているプルオーバーについては都富さんのBLOG『こちら』より是非ご覧下さい。

首元が大きく開いているので、どういったものを入れればいいのだろうと思う方もいらっしゃるかもしれません。

あまり気にせずシンプルに迷った時は写真の様に白を入れれば良いかと思います。

パンツによって変えるのが良いとは思いますが、安心できる色を1つ見つけておけばコーディネートを組む上で安心かなと思います。

 

先日、徳島県にファジアーノ岡山のアウェー戦を見に行きました。

負けてしまいましたが、とても面白かったです!

初めて大人のサッカーを見たのが、ファジアーノ岡山でした。

その時は確かまだ私が幼稚園の時で、応援で『JFLへ行こ~お~、みんなで行こ~お~、おかやま!おかやま!』と応援が大迫力であの時の光景を未だに覚えています。

J1に昇格して欲しい!!

 

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 

 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

 

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335

 

掲載アイテム
一覧に戻る