Guide

オンラインストアガイド

お支払方法

クレジットカード VISA / Master Card / American Express / JCB / Diners Club がご利用いただけます。
Amazon Pay 住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。Amazon Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社またはAmazon.co.jpまでご確認ください。
PayPay PayPayにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社またはPayPay株式会社までご確認ください。
コンビニ決済 ご注文日の翌日から3日目の23:59までにお支払いください。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
*お支払金額以外に別途手数料が発生した場合はお客様のご負担となります。
楽天ペイ 楽天ペイにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社または楽天グループ株式会社までご確認ください。
WeChat Pay WeChat Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社またはWeChatまでご確認ください。

発送方法・送料

宅配便 送料(全国一律):通常配送 880円(税込)
*沖縄、及び一部離島は適応外となります。沖縄は1,650円(税込)。
配送業者:ヤマト運輸
お支払い確認後5営業日以内に発送いたします。
一注文毎に送料が発生します。別注文の商品をまとめて発送は承っておりませんので予めご了承ください。

ご注文について

キャンセル
  • 登録ユーザーは、ご注文の申込み後60分以内に限り、当社所定の方法により、当該商品購入契約の申込みを撤回することができます。尚、登録ユーザーではないユーザーは、商品購入契約の申込みを撤回することができません。
  • 注文キャンセルを行う際は、ご注文完了メール内「ご注文内容の確認」をクリックいただき「キャンセル」ボタンよりお手続きください。 ただし、キャンセル可能時間内でも出荷準備に入ると「キャンセル」ボタンが非表示になり、キャンセルを承れない場合がございます。
  • コンビニ決済をご利用の場合はお客様によるマイページからのキャンセルができません。ご入金がなければ、72時間後に自動でキャンセルになりますのでそれまでお待ちください。
  • ご注文単位でのキャンセルとなります。
  • 「複数のうち、1 点のみキャンセルしたい」場合は、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。 なお、キャンセルが完了した際はご登録のメールアドレスへ「ご注文キャンセルメール」をお送りしますので、ご確認ください。
  • 当サイトではクレジットカードの不正利用防止の為、お客様のご利用状況によってはセキュリティーが不正と検知する場合がございます。 当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合は結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。尚、キャンセル理由につきましてはセキュリティーシステムが判断する為お答できかねますので、予めご了承下さい。
日時指定 ご注文の際に商品の到着の日時指定が可能ですが、状況により急遽ご指定した日時指定を承れない場合がございます。予めご了承ください。

お直しについて

オンラインストアでお買上頂いた商品はオンラインストアではお直しを承っておりません。お直しが必要な商品に関しては、お客様ご自身で最寄りのお直し屋さん又は最寄りのナイジェルケーボン直営店にお持ちいただいております。正し、お持ち込みの店舗によってお直し代が異なりますのでお持ち込み前に直営店へご確認をお願い致します。

ギフトラッピングについて

  • Nigel Cabourn ONLINE STOREではラッピングサービスは行っておりません。ギフトキットの同梱のみとなっております。
  • 商品をギフトキットに入れての発送はお受けしておりません。お客様ご自身でお包みいただきますようお願いいたします。
  • 商品は価格タグが付いた状態でのお届けのため、ラッピング前にお客様ご自身で取り外していただく必要がございます。
  • 納品書やタグ等、商品の価格がわかるものを除いての発送はできません。
  • ギフトキットの大きさに限りがある為、商品の大きさや形、外箱の有無によってはギフトキットとサイズが合わない場合がございます。予めご了承ください。
  • ギフトキットは1商品につき1枚までとさせていただきます。

詳細はこちらよりご確認ください。