よくあるご質問

返品交換について

オンラインストアで購入した商品の返品・交換をしたい
商品の返品については、以下の事例に該当しない場合に限り受け付けるものとします。
  1. 商品到着から規定の日数が経過した初期不良
  2. ご試着以外で着用をされた商品
  3. 店頭での購入商品
  4. 商品タグ・値札・ラベル・保証書等を無くしたり切り離した商品
  5. パッケージ(箱等)を紛失・破損した商品
  6. お直しや洗濯・クリーニングをされた商品
  7. お客さまのもとで汚れ・におい・傷等が生じた商品
  8. 色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
  9. 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
  10. その他、弊社で対応ができないと判断した場合
  11. 返品不可商品ならびに返品不可の状態と判断された場合、商品は着払いにて返送させていただきます。

返品方法について

注文商品の返品方法は?
ホームページ上【Contact Us】より【オンラインストアについてのお問合せ】から一度ご連絡をお願い致します。

お支払いについて

コンビニ決済を選択しました。お支払いはどの様にすればいいでしょうか?
コンビニ決済をご利用の場合は、ご注文メールの他に決済受付完了メールが届きます。
そちらに記載されている払込票番号、注文番号等をお持ちの上、決済時に選択されたコンビニにて3日以内にお支払いください。3日を過ぎてもお支払いが確認できない場合はキャンセルとなります。その際は再度ご注文ください。(@cabourn.jpを受信できるように設定をお願い致します。)
コンビニ決済で決済したが、決済完了メールが届かない。
迷惑メールフォルダの確認と、メールの受信設定をご確認ください。決済受付完了メールは再送できかねます。
決済受付完了メールを受信できなかった場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただき再度ご注文して頂く事となります。
その際、キャンセル完了メールが届いた時点で商品ページへお客様のキャンセル分の在庫が反映されますので、速やかに再注文をお願い致します。場合によってはキャンセル分の在庫が反映された時点で他のお客様が購入してしまう場合もございますので、予めご了承ください。
決済後、本人確認の連絡が来ました。
当店ではクレジットカードの不正利用防止の為、お客様のご利用状況によってはセキュリティーが不正と検知する場合がございます。
その際、個別にお客様へのご本人確認を行う場合がございますのでご協力をお願い致します。ご本人確認が取れましたら発送の手配をさせていただきます。
尚、当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合、ご本人確認のご連絡が取れない場合は、結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただきます。

登録情報について

注文完了後に配送先住所を変更したい。
発送前に限り変更を承れますが、場合によっては承ることができない可能性もございます。
ホームページ上【Contact Us】より【オンラインストアについてのお問合せ】からご連絡をお願い致します。

ご注文・お届けについて

支払い方法の変更はできますか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。

在庫について

再入荷お知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?
再入荷お知らせをご希望いただいても、再入荷が出来ない場合がございます。
※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。