よくあるご質問

▪返品交換について

オンラインストアで購入した商品の返品・交換をしたい
当店ではお客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。

▪ご注文のキャンセルについて

注文を間違ってしまった
一般販売は注文後より60分以内であれば原則キャンセルが可能です。60分を過ぎたご注文に関しては発送準備に入りますのでキャンセルはできません。
注文キャンセルを行う際は、マイページにて「キャンセル」ボタンよりお手続きください。
※コンビニ決済をご利用の場合はお客様によるマイページからのキャンセルができません。ご入金がなければ、72時間後に自動でキャンセルになりますのでそれまでお待ちください。
※ご注文単位でのキャンセルとなります。
※「複数のうち、1点のみキャンセルしたい」場合は、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。

▪お支払いについて

コンビニ決済を選択しました。お支払いはどの様にすればいいでしょうか?
コンビニ決済をご利用の場合は、ご注文メールの他に決済受付完了メールが届きます。
そちらに記載されている払込票番号、注文番号等をお持ちの上、決済時に選択されたコンビニにて3日以内にお支払いください。3日を過ぎてもお支払いが確認できない場合はキャンセルとなります。その際は再度ご注文ください。(@cabourn.jpを受信できるように設定をお願い致します。)
コンビニ決済で決済したが、決済完了メールが届かない。
迷惑メールフォルダの確認と、メールの受信設定をご確認ください。決済受付完了メールは再送できかねます。
決済受付完了メールを受信できなかった場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただき再度ご注文して頂く事となります。
その際、キャンセル完了メールが届いた時点で商品ページへお客様のキャンセル分の在庫が反映されますので、速やかに再注文をお願い致します。場合によってはキャンセル分の在庫が反映された時点で他のお客様が購入してしまう場合もございますので、予めご了承ください。
決済後、本人確認の連絡が来ました。
当サイトではクレジットカードの不正利用防止の為、お客様のご利用状況によってはセキュリティーが不正と検知する場合がございます。
その際、個別にお客様へのご本人確認を行う場合がございますのでご協力をお願い致します。ご本人確認が取れましたら発送の手配をさせていただきます。
尚、当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合、ご本人確認のご連絡が取れない場合は、結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただきます。

▪登録情報について

注文完了後に配送先住所を変更したい。
承ることができません。一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。

▪ご注文・お届けについて

支払い方法の変更はできますか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。

▪在庫について

再入荷お知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?
再入荷お知らせをご希望いただいても、再入荷が出来ない場合がございます。
※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。

▪お直しについて

オンラインストアで買った商品はお直しできますか?
オンラインストアでお買上頂いた商品はオンラインストアではお直しを承っておりません。お直しが必要な商品に関しては、お客様ご自身で最寄りのお直し屋さん又は最寄りのナイジェルケーボン直営店にお持ちいただいております。正し、お持ち込みの店舗によってお直し代が異なりますのでお持ち込み前に直営店へご確認をお願い致します。

▪ギフトラッピングについて

オンラインストアで買った商品をラッピングして送ってもらいたい。
オンラインストアでお買上げ頂いた商品のギフトラッピングは承っておりません。オンラインストアでお買上げ頂いた商品のギフトラッピングについては下記をご参照ください。
*オンラインストアでのギフトラッピングについて

▪退会について

退会をしたい
退会の場合は、「https://cabourn.jp/pages/contact-us」へ退会希望と明記の上ご連絡ください。