- 夏の準備に - 50's HENLY NECK

昼は暑いが、まだ半袖での外出は早い気がしてシャツを羽織ったり、軽いジャケット、ブルゾンを着たりしますよね。本日は、そんな時にぴったりなインナーにフォーカスしてスタイリングを組みます!昨年から大変好評いただいております50'sHENLEY NECKを使用し、好みのカラー、スタイリングをご紹介させて頂きます!もちろん1枚でガッツリ夏仕様のスタイリングもお見せしますので是非ご覧くださいませ。

50'sヘンリーネック/50's HENLEY NECK  
Item No. 80440021005
Colour : OffWhite / Gray / Indigo / Ivory/ Black

50'sヘンリーネック-ピグメント/50's HENLEY NECK-PIGMENT
Item No. 80440021006
Colour :   Chacoal Gray / Khaki 

以前詳しくディティールについてもご紹介しておりますので、こちらも是非ご覧くださいませ!

 - OffWhite - 
結局ジャケットと合わせるのに良いのがヘンリーネックなんですよね。ようやく入荷したマロリーと合わせて。色合いも最高にマッチしてます。
-  Ivory - 
アイボリーはシンプルに軍パンで。これぞ"夏のNigel Cabourn Style"
- Black -
 

ブラックは個人的にあまり着る事がありませんでしたが、この夏発売の盛夏アイテムとの相性が抜群に良いことに気づいてしまいました。これはなかなか良い。夏は白T一択の方、実は試してみると意外と良さに気付くかもしれませんよ?

PIGMENT

- Khaki - 
 

 チャコールでホスピタルベストと何度か合わせてブログを書かせて頂きましたが、こちらのIvory×カーキピグメントもカッコいい。盛夏パンツもかなり調子良いです!
もちろん一枚での着用も最高です!

着用サイズ54 


着用サイズ50

着用サイズ52

着用サイズ52

実は今回、スタイリングを決める中でサイズも若干変えながら着用しておりました!理由としては、自分のサイズにとらわれる必要がないということをお伝えしたかったからです!サイズは合ってないようなもの。自分の着たいサイズ感で選んでいただくのがベストの選択です!普段は50だけどワンサイズ上げて大きめに着たいという方は是非挑戦してみてください!画像で分かるように3つのサイズで着用していますが、どれも違和感なく着用できていると思います。自分の一番合うサイズを探してみましょう!

私は、昨年からオフホワイトとアイボリーを愛用しておりますが、とりあえず困ったらこれというアイテムにメディカルシャツとこのカットソーが入ります。1枚とはいわず2カラー3カラーで持っていても間違いなく後悔しないアイテムになっております!

現在ご準備できるサイズも揃っております!!そろそろ夏の準備を。

是非、お試しくださいませ!

 

今月もキャンプ行ってきましたよ!なんと晴れたんです!!新しくFILSONで購入したエプロンとキャップめちゃくちゃ調子良くてテンション上がりました!キャンプ回数も増えてきましたし、キャンプスタイリング今度やります!!

 友だち追加

このたび、LINEのOfficial Accountを開設いたしました。このアカウントはご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信も予定しております。

またトーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。是非、ご利用くださいませ。

 HANKYU MEN'S TOKYO ONLINE STORE

 

 

 

✔️For International Tourists

HANKYU MEN’S TOKYO is giving 5% discount coupon to international tourists with passports.

✔️Nigel Cabourn THE ARMY GYM

〒100-8488
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京7階
TEL 03-6252-1381(百貨店代表)

営業時間

月~日 午前11時→午後8時

- 取り扱いブランド -
Nigel Cabourn
LYBRO
FILSON
Merz b. Schwanen