《定番アイテム》ARMY CARGO PANT

2023.01.30

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

福岡店に新メンバーが加わりました!野田君です!

 

のだともうします!!

重量級なほうなので、また一味違うスタイルをお客様にご紹介していきたいと思います!よろしくおねがいします!!

 

育休中のスタッフ含め、新体制のTHE ARMY GYM FUKUOKA STOREをよろしくお願いいたします!

 

さて今回ご紹介するのは、毎シーズン人気の定番アイテムです。

ARMY CARGO PANT / アーミーカーゴパンツ

Item No:80020050112

Colour:Green / Khaki

米国のM-43とカーゴパンツの傑作M-51、そして英国陸軍のビンテージをミックスしたデザイン。

詳しくはこちらから。

ナイジェルケーボンにしか生み出すことのできないARMY CARGO PANT

 

さっそく野田君も購入していました。

(身長174㎝ サイズ36)

 

(サイズ34)

身長はほぼ同じの2人です。サイズ感をぜひ参考にしてみてくださいね^^

はじめてナイジェルケーボンのパンツを購入される方で悩むのはやはりサイズ感だと思います。

スタッフは大きめに履くのが好みなのでついつい大きめをお勧めしてしまいますが、ぜひ一緒に悩みましょう!

 

レディースサイズもありますよ^^

ARMY CARGO PANT / アーミーカーゴパンツ

Item No:80460850003

Colour:Green / Khaki

Size:6/8/10

(149㎝ サイズ6)

かっこよくメンズライクに着るのも、ブラウスなど合わせて女性らしさを入れてみるのもいいですね。

 

まだナイジェルケーボンのパンツをお持ちでない方、まずは定番アイテムからどうでしょうか?

気になる方はぜひお早めに!

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

 

 

 

掲載アイテム
一覧に戻る