Nigel Cabourn & Emilie Casiez 来店!

2022.04.24

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
今回は、東急プラザ銀座店の最近をお届けいたします!

まずはこちら。

先日16日(土)に初めてのインスタライブを配信いたしました!
急遽開催でしたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか?

Nigel Cabourn WOMANでは初となるインスタライブに2人とも緊張していた中、皆様の暖かい応援コメントがとても支えになり、とても楽しいひと時を過ごせました!
時間があっという間で気が付いた頃には1時間に及ぶ配信となってしまいましたが、皆様長い間沢山のご視聴・コメントやご質問をいただきありがとうございました。
次回の配信も皆様のリクエストを参考に配信いたしますので、ぜひお楽しみに!

 

そしてなんと、19日(火)にはデザイナーがご来店!
約2年ぶりとなる今回の来日。忙しいスケジュールの中、合間を縫って来てくれました。
ナイジェル・ケーボン、WOMAN Authentic / Lybro LINEデザイナーのエミリー・カジエ、WOMAN Main LINEデザイナー三好、御三方そろっての久しぶりのご来店で、私たちスタッフも再会の嬉しさあまり大興奮な日でした!

パワフルでチャーミングなナイジェル・ケーボン!
本当にかっこ良いですね。

エミリー・カジエもまた見惚れる美しさとかっこよさ。日本語も堪能で、優しくお話ししてくれます!憧れの女性です。

店内のお洋服も沢山試着してくれました!
どんなコーディネートがクールか教えてくれたり、写真の撮影も快く撮ってくれたり、限られた時間の中で存分に楽しませてくれました。

最後は私たちスタッフもみんなで撮ってもらっちゃいました♩

 

今回の来店は急遽決まったため、皆様にご案内ができずにおりましたが、、いつも来てくださるお客様で偶然この日にご来店くださったとってもラッキーな方もいらっしゃいました!
ナイジェルおすすめのBASEBALL SHIRT H/Sにサインを入れてもらったりとすごく楽しいひと時でした♪

ナイジェルケーボン

次はいつになるでしょう。
皆様にもラッキーチャンスがあるかもしれません!
これからもナイジェル・ケーボンの行く先をお見逃しなく。

ナイジェル&エミリーへのインタビュー記事もぜひ併せて読んでみてください♪

INTERVIEW WITH Nigel Cabourn
An Interview with Women’s Designer Emilie Casiez

 

東急プラザ銀座店のここ最近は色んなことが盛り沢山な充実した日々でした!
公式ラインではリアルタイムでお届けしておりますので、ぜひご利用くださいませ。


 

入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせくださいませ。 

 


 

⇒公式オンラインはこちら

 



Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.20:00

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

掲載アイテム
一覧に戻る