BEST SELLER ITEM!!

2021.12.07

こんにちは!中目黒店の鈴木です。

11月の終わりから東急プラザ銀座店に出勤しております!
取扱っているアイテムは同じですが、店舗によって雰囲気が全然違うので、とっても新鮮です!

今回は、東急プラザ銀座店の11月の人気アイテムを紹介していきます。

まずはこちらから。



ビッグ CPO ドレス / BIG CPO DRESS
Item No : 80430853005
Colour : White , Navy
Size : 6 , 8 , 10

毎年人気のウールメルトン生地を使用した、オーバーサイズのシャツジャケットです!
Pコート等で使用されている生地で、とっても暖かいのに軽く羽織れる。本当に使い勝手の良いアイテムです。
横に入ってるスリット、おしりがすっぽり隠れる丈など、コーディネートのバランスがとりやすいデザインになっています。

次はこちら。

マロリージャケット / MALLORY JACKET
Item No : 80430880000
Colour : Navy , Black
Size : 6 , 8 , 10

AW21のニューファブリック。ヘンプ×ウールの生地を使用。
暖かく通気性も兼ね備えていて、秋から春の長いシーズンで着用していただけます!
洗濯可能な生地なので、ご自宅でお手入れが出来るのも嬉しいですね!
着こんでいくと生地は柔らかくなり、あたりが出てくるので経年変化も楽しんでいただける1着です。

次はこちら。

ブランケットロングコート / BLANKET LONG COAT
Item No : 80430800002
Colour : Grey , Khaki
Size : 6 , 8 , 10

ブランケットロングコート、どこの店舗でも本当に人気です!
こういったシーズンアイテムは、後からやっぱり買っておけばよかった...って思ったときには、もう在庫が無い可能が高いです!すでに各カラー、サイズ欠けが出ていておりますので、気になっていた方はお早めに!

いかがでしたか?
東京も結構寒くなってきましたので、やっぱりアウター類が人気ですね!
今回紹介したアイテム以外にも、アウター類多数ご用意ございます。まだアウターをゲットできていない方は、是非Nigel Cabourn WOMANで!

 

 

ちなみにうちのワンコも、冬仕様になりました(゜゜)
かっこいい服を着たからか、心なしかキリッとした表情に。(可愛い...笑)
暖かくて気分の上がるお気に入りの服を着て、今年の冬も乗り越えたいです!

 

東急プラザ銀座店のラインアカウントができました!
入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

以下のボタンから押して友だち追加できます。 

 


 

⇒公式オンラインはこちら

 



Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.20:00

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

掲載アイテム
一覧に戻る