まだまだアウター揃っています!!

2021.11.18

みなさまこんにちは!東急プラザ銀座店の川畑です。

12日より開催いたしました東急プラザ銀座ポイントアップと同時開催のオーバーガーメンツフェアにご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました。今のところ事態は落ち着いていますが、依然として緊張感がある中でご来店いただき心より感謝申し上げます。

オーバーガーメンツフェアもご好評につき東急プラザ銀座店は終了いたしました。ノベルティのクマちゃんですが、どんなクマちゃんだったのか、みなさまに是非ご覧頂きたいので写真をどうぞ…‼︎とっても可愛いのです。 

ナイジェル・ケーボンのオリジナル生地を使用したスペシャルな逸品です。

早々にお嫁に行ってしまったクマちゃんたち。皆さまのお家で愛でられていることを祈っています。

引き続き店頭ではアウター類を取り揃えてお待ちしております!今回はアウターを用いたコーディネートを東急プラザ銀座店より、ご紹介させていただきます。

まずはこちらから。

アビエーションブルゾン/AVIATION BLOUSON
Item No.80430830003
Colour : Green/Navy
Size : 6/8

(スタッフ身長165cm 着用サイズ8)

ハイウェストのワイドパンツと組み合わせるとショート丈のアビエーションブルゾンとバランスが取れて綺麗に見えますよね。このアビエーションブルゾンは中綿でとても軽いので持ち運びにも便利です。

続いてはこちら。

WW2ネイバル DB コート/WW2 NAVAL DB COAT
Item No.80410800010
Colour : Camel/Navy
Size : 6/8/10

(スタッフ身長160cm 着用サイズ8)

ナイジェル・ケーボン ウーマンでは現在定番のクラッシックなP-COATです。 カシミヤ混のメルトン生地は見た目も美しく、なおかつ暖かいです。裏地がキルティングになっているところもポイントです。冬には胸元のマフポケットに手を入れて歩く姿を想像するとなんとも素敵です!

続いてはこちら。

C-87276-62N-27
Item No.80416700000
Colour : Green/Navy
Size : S/M

(スタッフ身長160cm 着用サイズS)

CLOSEDとコラボレーションしたリサイクルの素材を用いたコートです。モッズコートのような印象ですがCLOSEDの色が加わることで少しモードな印象にフーディ部分のボアの感じが個人的にGOOD POINTです。

最後はこちら

アビエーションジャケット/AVIATION JACKET
Item No.80410890000
Colour : Brown/Green
Size : 6/8/10

少しハードな印象があるレザージャケットですが、ナイジェル・ケーボン ウーマンのレザージャケットはスエードて柔らかい印象です。こんな風にラッフルドレスと合わせて着ても可愛いですよね。

いかがでしょうか。実際に袖を通すことで洋服が立体的になるのでイメージしやすいですよね。サイズ感や素材についてのご質問はお電話はもちろんLINEでも可能です。みなさまお気軽にお問い合わせくださいませ。

やっぱり冬物はレイヤーが楽しいなと思うこの頃です。

それではまた次回ー!

川畑

 

東急プラザ銀座店のラインアカウントができました!
入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

以下のボタンから押して友だち追加できます。 

 


 

⇒公式オンラインはこちら

 



Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.20:00

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

掲載アイテム
一覧に戻る