《HIGH SUMMER COLLECTION Vol.3》1970's FRENCH SLEEVE

2023.05.08

みなさま、こんにちは。東急プラザ銀座店の杉田です。
5月1日より東急プラザ銀座店に配属となりました。
お久しぶりの方もそうでない方も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


HIGH SUMMER COLLECTION Vol.2でご紹介したSAILOR TANK TOPのブログはご覧になられましたでしょうか?
今回は引き続きVol.3ということで、1970's FRENCH SLEEVE をご紹介したいと思います。


1970's フレンチスリーブ / 1970's FRENCH SLEEVE 
Item No. 80460821500
Colour: Ivory / Yellow / Blue / White
Size: 6 / 8 / 10


2021SSにとても好評だった1970's FRENCH SLEEVE。

SAILOR TANK TOPと同じく新色が加わり、再登場です。
お問い合わせも多かったので、うれしい再入荷です!

SAILOR TANK TOPとは違い少しゆとりのあるシルエットと見頃続きのフレンチスリーブが特徴で、ノースリーブとはまた違った印象だと思います。

生地は高密度に編まれたBDコットン天竺を使用。BDはBD精紡機からとった名称で、原料の綿を繊維一本一本に分解し、回転する空気の流れを使いより合わせることで、糸を生成していきます。糸の中に空気をしっかりと含む分、出来上がる生地は吸水性に優れたドライな質感のものになります。

なのでサラッとした質感。また、とても丈夫な生地なので、たくさん洗ってもよれないのは嬉しいですよね!
これからの季節、ヘビロテ間違いなしです。

スタッフ3人それぞれ着てみました。

まずは新色のイエローから。

森: 165cm / サイズ8

DRESS: デッキウェアドレス / DECK WEAR DRESS

意外とブラックやネイビーなどとも相性が良いです。夏らしいカラーで気分も上がりますね。
1枚あるとスタイリングの幅が広がりそうです。



次も新色のブルー。
 
桐山: 163cm / サイズ10

SKIRT: ボンベイスカート コットンヘンプ / BOMBAY SKIRT - COTTON HEMP

鮮やかなブルーはベージュと合わせて少しプレッピーなスタイルに。スカートとの合わせも良いです。

 
最後は定番のアイボリー。

杉田: 159cm / サイズ6

PANT: ワイドチノパンツ/ WIDE CHINO PANT

 
久しぶりに3人でのショット。楽しい撮影でした〜!

HIGH SUMMER COLLECTION 第二弾の入荷も近々ありますので、
またその際はご紹介しますね。お楽しみに~!

杉田


【Nigel Cabourn WOMAN NAKAMEGURO STORE 公式ラインアカウント】

友だち追加

【Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM TOKYU PLAZA GINZA STORE 公式ラインアカウント】 

掲載アイテム
一覧に戻る