夏の装いに、モノトーンカラーを加えて

皆さま、はじめまして。

仙台店の渡邉です。

今回が初のブログでの登場です。

これから仙台店より定期的にUP致しますので、温かい目で見ていただければ幸いです。

今回は、既にたくさんの皆さまにご好評頂いておりますが、暑い時期にも、湿気の高い梅雨時にも快適に着られるコーディネートとして提案したいアイテムたちのご紹介です!

 

着用アイテムはこちら

・Item No. 80440011000 OPEN COLLAR SHIRT LINEN TWILL

・Item No. 80440021005 50s HENLEY NECK SHIRT

・Item No. 80440051312 ARMY CARGO SHORT

・Item No. 80440066310 BEANIE LINEN

既に、各アイテムの詳細はFLAGSHIP STOREのBLOGにて語られておりますので割愛させていただきますが、これまで出ていたアイテムでも新色が出るだけでワクワクするもの

光沢のあるLINEN TWILL素材のオープンカラーシャツは、店頭でもお色違いでお買い上げ頂くお客様も多数の人気アイテム。肌あたりが良くこれから迎える梅雨時期のジメジメした天候でもサラッと着て頂けます。今季、新色として登場したGREENを着用しました。

オープンカラーシャツにヘンリーネック。

ヴィンテージライクなこのブランドでは王道な組み合わせですが、クルーネックを合わせるよりも首元にポイントができるので余計な装飾が要らず、シンプルではありますがこなれ感を演出してくれます。

そして今季、HIGH SUMMER COLLECTIONとしてモノトーンカラーのアイテムが登場しました。

ナイジェルケーボンのアイテムでモノトーンが出るのは珍しいですよね。

 あるあるですが、何気なく着ている服装がいつも同じカラーリングになりがちです。私も気づけばOLIVEKHAKIこの2色ばかり。。。

そんないつもの服装にモノトーンカラーのARMY CARGO SHORTとBEANIE LINENが入るだけで全体がスッキリとした印象になり、雰囲気がガラリと変わるのでオススメです!

既に、サイズ欠けも出ており、完売必至ですのでお気になられた方はぜひお早めにチェックしてください!

 シンプルになりがちな夏の装いに、目新しいカラーリングで去年とは違ったコーディネートをお楽しみ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 Nigel Cabourn THE ARMY GYM SENDAI STORE

980-0811 仙台市青葉区一番町1-11-20

TEL:022-796-6981

仙台店で運営するONLINEサイトはこちら⇒ https://speedwaysendai.com/