【仙台店】2021年春夏コレクション先行予約会開催のお知らせです。

2021.01.29

Shop Infoをご覧に皆さま、こんにちは。

東北地方の皆さま、大変お待たせいたしました。

いよいよ先行予約会を仙台店にて開催致します!

今期のテーマは『BRITISH MOTOR RACING』。

 

< 日 程 >

 期間 2021年2月4日(木)~ 2月7日(日)

11:00 ~ 20:00

英国人に愛されたF1レーサーである、スターリング・モスよりインスピレーションを得たコレクション内容です。

 すでに各店でご紹介している通り、これまでのナイジェル・ケーボンではあまり見られなかったデザインのアウター、ジャケット、パンツ類が多数登場しており、新鮮かつ迫力あるコレクションとなっております!

また、ご予約はお電話でも承ります。遠方の方やご来店が難しい方も、どうぞお気軽にお電話下さい。サイズ等のご相談もお待ちしております。

まだまだ寒い日は続きますが、春夏アイテムを先取りしてご覧いただける貴重な機会ですので、この機会に是非ぜひご来店、ご試着頂き、ナイジェル・ケーボン製品の拘りを目で、肌で、感じて頂ければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

※コロナウイルス感染防止の為、ご入店客数を制限させていただく場合がございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。また、ご来店の際はマスク着用をお願い致します。

※お電話でのご予約につきましても、予約会初日の2/4までは承る事ができません。またお客様のご来店状況によりお電話に出られない場合がございます。予めご了承ください。

※一部ご用意のないサンプルもございますので何卒ご了承ください。

※当店で入荷予定のない商品に関しては、ご予約を承ることが出来ない可能性がございます。また、各商品の入荷数が決まっている為、ご予約が埋まってしまう場合がございますので、予めご了承ください。

 

仙台店スタッフ一同

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 仙台店
仙台市青葉区一番町1-11-20 近江ビル1F
Tel:022-796-6981

 

掲載アイテム
一覧に戻る