【オンラインストア】40'S NAVY P-COAT -BLACK

ホームページ及びオンラインストアのメンテナンスを実施させて頂きました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、無事に再開することが出来ました。ありがとうございました。そして、重大なお知らせです。Nigel Cabourn Online Storeは皆様のご愛顧により1周年を迎える事が出来ました。いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。NEWSページにも記載させて頂きましたが、10月23日(土曜)10時よりお買上金額によりノベルティの配布もございますのでこちらよりチェックをお願いいたします。

 

さてタイトルにもあるように40'S NAVY P-COATのブラックが登場致します。

 

- Autumn & Winter 2021 -
40'S NAVY P-COAT -BLACK
【発売日】
2021年10月23日(土)  10:00〜

すでに発売されている40'S NAVY P-COATのネイビーは皆様ご覧になられていると思いますが、10月23日10時よりブラックが発売致します。ブラックは直営店での取り扱いはなく、極限られたセレクトショップとNigel Cabourn Online Storeのみの展開となっております。インナーに柄物やチェック、色物のトップスを持ってきてもアウターがブラックなら喧嘩することもなく、活躍すること間違いなしです。気温も低下してきており、冬のアウターを探されていた方は是非こちらを検討してみてください。

 

超高密度ウールで仕立てられたPコートは、巷に溢れるPコートとは明らかに一線を画したナイジェル・ケーボンの定番商品です。前シーズンからのアップデートとしてはブラックカラーの復活です。ネイビーとブラックの大きな違いは、メタルボタンの表情。ネイビーにはあえてムラのあるメッキを施しております。ブラックはさらにその上から上掛け塗装を施し、ボディのブラックカラーにマッチするマット感を生じさせています。さらに軽さを求めて裏側を削り込む加工まで付与。まさに進化し続けるナイジェル・ケーボンが誇る定番のPコートとなっております。ボタンの留め方にも注目して頂きたい逸品。

しつこいようですがブラックは直営店での取り扱いはなく、極限られたセレクトショップとNigel Cabourn Online Storeのみの展開となっております。数もネイビーに比べ少量での生産数となっております。10月23日(土曜)10時より発売。

 

ONLINE STORE

logo-men

MAN

logo-woman

WOMAN