【贅沢な4色展開】BASEBALL SHIRT S/S - TYPE2

2024.05.19

いつもBLOGをご覧頂き誠に有難うございます。

OKAYAMA STOREの奥村です。

 

サッカーのプレミアリーグが次で最終節。

私の応援するリヴァプールは残念ながら3位が確定してしまいました。

どうせなら日本人の冨安選手が居るアーセナルに優勝してほしいと思っています。

決してマンチェスターシティーに負けろと思っている訳ではありません...

次で優勝チームが決まる激熱な展開です。

 

暑いのは日本も同じで、5月なのにこの暑さ。

半袖Tシャツ1枚の方も多く見かけるようになってきました。

ですが、何かとシンプルになりがち。

そんな時にもう一枚半袖を羽織ってみませんか。

ベースボールシャツ ショートスリーブ - タイプ2 / BASEBALL SHIRT S/S - TYPE2
Item No. 80480011002
Colour : Brown / Light Grey / Green / Dark Navy

2022年の春夏にリリースされ半袖ではこれで3シーズン目の登場です。

今まで全く同じものは出ず、全体のカラーやパイピングのカラーが変更されています。

毎年思うのですが、どの色も良いなぁと....

スタイリングの方でダークネイビー以外の3色は紹介しているのでダークネイビーでのコーディネートを組ませて頂きます。

T-SHIRT : 9.5oz BASIC T-SHIRT - PIGMENT 着用サイズ52
PANT : FRENCH WORK PANT - LINEN PIN OX 着用サイズ34

1950年代のヴィンテージのベースボールシャツをベースにしています。

最近ベースボールシャツ着られている方や、置いている古着屋が増えた気がします。

某有名雑誌では女性の着こなしの紹介をしていました。

女性がオーバーサイズに着ると、男性が着るのとは見え方が変わり可愛らしくて良いかもしれませんね!!

私は2023年発売のグレーを購入し、雪が降るような寒い時期以外で着ています。

個人的には長袖の上に着るスタイルが好きです。

襟を少しだけ配しており、第一ボダン周りもベースボールシャツらしい面白いデザインになっているので、半袖を着ないような時期でもアウターの中からちらっと除くような着方をしています。

前立てのみならず袖までパイピングを施しています。

中には9.5oz BASIC T-SHIRT - PIGMENTを入れました。

シャツ以外は上から下までブラック系で統一してみました。

Tシャツがピグメントですので、色落ちしていくと色味がはっきりしていくのでより良くなってくると思います。

色々なTシャツと合わせ、個性を出してみて下さい!!

 

プレミアリーグ最終節本日24時全試合キックオフです!!

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335

 

掲載アイテム
一覧に戻る