BUSH SHORT-COTTON LINEN CAMOUFLAGE

2022.06.05

とある日の営業時間中。 

インスタ掲載用のコーディネートを何にしようか、、と悩みながら店内を歩いていると、ふと目に入ったショーツがありました。

ブッシュショーツ-カモ/BUSH SHORT-COTTON LINEN CAMOUFLAGE
Item No.80441351040
Colour : Green
Size : 30 / 32 / 34 / 36

ARMY CARGO SHORTBRITISH ARMY SHORTばかりに気を取られ、見落としていました。

このアイテムはブログで紹介しよう、そして買おう。

34のサイズを購入しました。

定番ショーツの購入をまた先送りにしてしまいました。

1969年のUSMCがベトナム戦争で使用していたジャングルフィールドパンツがデザインソースです。

ヴィンテージはフルレングスですが、ショーツのサイジングに調整しリリースされました。

昨年発売されたこちらのパンツをとても重宝しており、冬以外の3シーズンで着用しかなり色落ちも進んでいます。

店頭で今年に入ってからも去年のカモ柄はもう出ないの?あのカモ柄合わせやすそうだったよね、という声を多く頂いております。

今シーズンは形の変更、フロッグスキンカモフラージュの色味に変更を行っているものの、生地は昨年同様コットン60%リネン40%の交織糸を使用。

柄も昨年と同じブラッシュストロークカモを採用しています。

デザイン性もさることながら、履きやすく合わせやすい。

始めはパサッとした感じがあるものの、着用を繰り替えす内に毛羽立ちとても柔らかくなっていきます。

ポケットには財布等の小物を入れ、膨らみのあるシルエットを作る事もお勧め。

出勤コーディネート

カモ柄の中でも柔らかめな柄の為、ザ・カモ柄が苦手という方にも受け入れて頂きやすいのではないかと思います。

 

やはり夏服にFILSONのゲームバッグは外せません。

着用しているTシャツもFILSON

レンジャーグラフィックティーシャツ/RANGER GRAPHIC T-SHIRT
Item No.80434421000
Colour : Off White
Size : M

5月に倉敷みらい公園で開催されたPATH MARKETで購入したアイテムです。

3.5ozの生地を使用していますので軽さもあり、とても柔らかい肌触り。

初のプリントTですが、直ぐに2枚目を買いそうな予感。。

FILSONのオンラインストアに1点のみございます。

PATH MARKETでこのTシャツともう1点購入したアイテムがあります。

そのアイテムはとあるアレンジを会場でして頂き、最高の逸品になりましたので、次回のブログで紹介させて頂きます。

 

 奥村

 

岡山店では6/10(金)~12(日)の3日間でAutumn & Winter 2022 先行予約会を行います。

詳しくは【こちら】のブログをご覧下さいませ。

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335

掲載アイテム
一覧に戻る