2種類のセットアップ 

2022.03.05

いつもBLOGをご覧頂き、誠に有難うございます。

岡山店の奥村です。

今回はCC22シリーズより、2種類のセットアップの紹介をさせて頂きます。

CC22については『こちら』のBLOGをご覧ください。

早速ですが、紹介に移ります。

1つ目は、

CC22 メカニックジャケット / CC22 MECHANIC JACKET

Item No.80440080002

CC22 メカニックパンツ / CC22 MECHANIC PANT

Item No.80440050002

着用サイズ : ジャケット46 , パンツ34 

カラーは着用しているネイビーに加えカーキの展開がございます。

ジャケットはパッと見、襟が無いように思えますが付いてます。

よく見ると襟のディティールを必要最小限の処理(見返しを表面に出して襟上に叩きつける事)で表現しています。

パンツはホスピタルパンツをベースとし構築。

コードでも締められますし、サスペンダーも付けられます。有難い。

着用サイズが34と大きめを履いていますのでサスペンダーで吊っています。

パンツが34なのであえてジャケットは46のジャストサイズを選びました。

48を着て少し余裕を持たす着方がナイジェルらしいですが、上下で強弱を付けることで、セットアップではありながら個々が目立つサイズを選びました。

2つ目は、

CC22 ワークジャケット-コットンリネンデニム / CC22 WORK JACKET-COTTON LINEN DENIM

Item No.80440080005

CC22 ワークパンツ-コットンリネンデニム / CC22 WORK PANT-COTTON LINEN DENIM

Item No.80440050005

着用サイズ : ジャケット46 , パンツ32

カラーは着用しているインディゴに加えアイボリーもございます。

CC22のディティールを配したワークジャケット。

簡素を旨とし、袖口ボタンを廃しスリットとカンヌキのみとしていたり、ポケット裏などに走らせた補強布は必要な部分にだけこま切れに貼る倹約性を発揮しています。

ファブリックはコットンリネンデニムで、経糸にコットン、緯糸にリネンの交織。

しっかりとした凹凸が着用を重ねる度にどのように変化していくのかが楽しみな素材です。

こちらもサスペンダーで吊りました。

CC22 ATELIER COATを羽織ってみても良いですね。

春夏品はまだこれから入荷もありますので、また紹介させて頂きます。

 

先日、一昨年ぶりにサッカーをしました。

フットサルは毎週のようにしているのですが、使う筋肉が違うのか1時間ほどで足が攣りました。

伸ばす為に座り込み周りを見渡すと、もう1人足が攣りそうになっている人が。

チェルシーの服を着た兄でした。

以上、近況報告です。

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。

ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335 

掲載アイテム
一覧に戻る