FACTORY JEAN-12OZ JAPANESE DENIM

いつもBLOGをご覧いただき、有難うございます。 

今回は私の一番好きな生地である、デニム生地のおススメ品の紹介をしたいと思います。

ファクトリージーンズ/FACTORY JEAN-12OZ JAPANESE DENIM

ITEM No.80431350000 

ベースは1940年代に英国で使用されていたチノパンで、それをデニム地に置き換えたアイテムです。

生地は12OZのJAPANESE DENIMを使用。  

しっかしとした厚みによる、一見重たそうな見た目、触り心地。

ですが、先ほども述べたように12OZのデニム生地を使用していますので、重たくもなくストレスに感じることは無いと思います。

履かないと分からないこの質感、是非店頭で。

終わりそうになりましたが、着用写真を。

身長:170cm 体重:65kg

アウターは以前のブログで紹介したTRACK SMOCKを、足元にはついに発売となり、人気を博しているVAULT BY VANSとのコラボスニーカーよりOG Style 24 LXのBLACK NAVYのハイカットを合わせオールネイビーでコーディネートを組みました。

TRACK SMOCKはサイズ50と大きめを着用しているので、コードを縛ってシルエットに変化を出しています。袖も一捲り。 

パンツのサイズは32、ベルトをして着用。

ハイカットを履いているので、いつもより1回多めにロールアップ。

特に横からの見え方が変わるのでブーツなど履かれる時にはお勧めです。

共生地でオーバーオールやカバーオールの展開もしています。

是非、店頭でゆっくりご覧になって下さい。

次回は、以前少しだけ触れた棚を作りましたのでそちらの紹介もさせて頂きます。

奥村

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335