おススメコーディネート

いつもBLOGをご覧いただき有難う御座います。

岡山店の奥村です。

今回はタイトル通り、おススメのコーディネートを紹介させて頂きます。

 

 

今回はマスクも含めたコーディネートを組みました。

コート、ジャケットはサイズ48、パンツは34を着用しています。

全てネイビーでありながらもそれぞれの特徴が十分に出た組み合わせ。

ジーンズをロールアップした時の裏地とカクタスジャケットのカクタス部分の色。

コートのスナップボタンとシューズのハトメ。

ここが合わさる事で纏った表情になっています。

ナムコート-コットン / NAM COAT - COTTON HYBRID AERO

Item No.80421100000

ショートカクタスワークジャケット-ジャガードジャパニーズデニム/SHORT CACTUS WORK JACKET - JACQUARD JAPANESE DENIM

Item No.80421100040

ビーニーフレンチリネン/BEANIE - FRENCH LINEN

Item No.80420066010

 

フレンチリネンを使用したビーニーを着用。

ウールであればロールアップしている部分に膨らみが出るが、リネンだと膨らみが出にくいので、袋編みにし密度の入り易い天竺にしています。

その2枚の構造をロールアップし膨らみを持たせています。

 

ネームが逆さまになっているのはヴィンテージの物に見られたディテールを踏襲しています。

年中ビーニーを被っている私も購入しました。

また、紹介させて頂きます。

シューズは2013年にコンバースとコラボしたもの。

朝、晩はまだ寒い日が多いので、そんな時にコートを着て、カフェに入ればコートを脱ぎハンガーに掛ける。

すると特徴的な柄のアウターが出てくる。

そんなイメージ 。

コートを着ている時はあえてチラ見せ。

オーセンティックラインのコートやジャケットは大変好評ですので、サイズ欠けしている物も御座います。

間違いなく完売する製品ですので悩まれている方は、店頭で実際に見て頂くか、電話でサイズ感、素材感等細かく聞いて頂ければと思います。

奥村

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-033