普段のコーディネートにベストをプラス

2024.05.13

こんにちは。中目黒店の根石です。

GWはどこかお出掛けに行かれましたか?
お出かけ用の洋服は新調しましたか?

今日は、全身新しいアイテムを揃えずとも、普段着ている洋服にプラスするだけで印象を変えられるアイテムを紹介したいと思います。

ラーギッシュベスト ‐ ヘンプツイル / LARGISH BEST - HEMP TWILL
Item No . 80480870000
Colour : Ivory , Charcoal
Size : 6 , 8 , 10

 クラシックな印象のデザインなので、かっちりしたコーディネートをしたくなりますよね。
そんな時は是非、LARGISH BLAZER-WOOL LINENLARGISH BLAZER-HIGH DENSITY LINENと合わせてみてください。

 さっそくですがこちらのシンプルなコーディネートをご覧ください。

白シャツ×黒パンツ。
安心の間違いないスタイリングです。

ここにベストを加えて、雰囲気を変えてみようと思います。

いかがでしょうか。
ベストと一緒にスカーフを加え、少しクラシック寄りなスタイリングに変化させてみました。

ボーイッシュなスタイリングが得意なシュエンにも同じベストを着てもらいました。

この日のリアルな出勤コーディネートにベストをプラス。
ワントーンということも相まって、良い感じになじんでいます。

シュエンのおかげで”ベスト=クラシック”というイメージが覆されました。
他にもTシャツにベスト。
ワンピースにベスト等、色々試してみたいですね。

ワンピースにベスト…といえば、中目黒店へご来店いただくお客様方に大人気の組み合わせがあります。

このスタイリングに使用したベストはこちら。

クリケットベスト リバーシブル / CRICKET VEST RIVERSIBLE LINEN PIN OX
Item No.80480070000
Colour : Off White / Ivory / Charcoal Grey
Size : 42 / 44

その名の通り、くっきりとしたラインがスポーティな印象のベストです。
それに加え、生地はリネンなので柔らかいイメージもプラスされたアイテムです。

ベストはベストとして着たいところですが、今回はタンクトップとしてご紹介いたします。

まだ気温が低い日もあるのでピンと来ないかもしれませんが、女性はタンクトップとして着るのも素敵だと思います。
私自身、クリケットベストのアイボリーを購入したのですが、夏にタンクトップとして着たくて購入しました。
脇部分が大きく開くので、中に着るインナーの色や丈感で遊んでみてください。

いかがでしょうか。

ベストを使って、普段のコーディネートの印象を変えてみませんか?
今回のブログで、ベストを着るというハードルが少しでも低くなっていれば幸いです◎

根石

 

 
Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(根石、シュエン、榊原)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る