《透け感ストール》WOOL STOLE

2024.01.14

こんにちは、中目黒店の仲嶺です。
先日東京で、初雪見られました!
何年も目にかかる事はなかったので興奮しましたね。
榊原と数分外に出て雪を拝んでいました。ただ、寒すぎました。。

さてSS24 COLLECTIONより
今から春夏まで使える
ウールストールが入荷しました!

WOOL STOLE
Item No : 80480864020
Colour :Grey / Beige



極細のウール糸で織り上げたストール。大判の正方形なので様々な用途でお使いいただける、起用性が高いアイテムです。
肩にふわっと掛けてみたり、首に巻いてアクセントにも良し。

何と言ってもこの透け感はうっとりしますよね。軽い素材なので春先も使えます。



さりげない断ち切りのフリンジがカジュアルなコーデにも取り入れやすいポイントです。


ウールストールの最大の特徴でありメリットの一つが、身につけていてとても暖かいということがあります。私自身も首に巻いてみました。正直防寒よりもアクセサリーとして纏うだけなのかな、と思いきや想像より遥に暖かいです。

ただ暖かいだけではなく、蒸れにくく快適に過ごせるのも第二の特徴です。ウールの吸湿性は他の繊維と比べて群を抜いています。(吸湿性というのは気体の汗などを吸収する性質のことです)

汗は吸湿し、放出します。そのため、汗をかいてしまっても蒸れたり、ジメジメすることなく、さらっと快適に身につけることができます。

特に冬場は屋外と屋内で気温が大きく違うので、室内で汗をかいてしまうこともあるかもしれません。そんなときでもウールストールであれば不快な思いをすることはありません。



お洒落で快適に過ごせるのは嬉しいですよね。

いつものコーデにプラスしてみてはいかがでしょうか。


仲嶺

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(根石、榊原、仲嶺)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る