《やはりヘビロテ必至です。》ARMY CARGO PANT

2023.05.12

みなさまこんにちは。中目黒店の平井です。
本日は、昨シーズンより新たに定番アイテムとして仲間入りしたARMY CARGO PANTをメインにご紹介したいと思います。
遅ればせながら最近購入したのですが、とても調子良いです...!
少しでもスタイリングやサイズ選びの参考になれば幸いです。



アーミーカーゴパンツ / ARMY CARGO PANT
Item No.80460850003
Colour: Green / Khaki
Size:6 / 8 / 10

アイテム詳細はこちら

メンズではお馴染みのARMY CARGO PANT。あえてパターンはそのままに、メンズライクなシルエットを楽しんでいただけるのが最大の魅力です。

こなれた生地の柔らかさとワイドシルエットの相性は抜群。
とにかく履きやすくて履きやすくて。笑
週3ペースで履いているんじゃないかな。早くもヘビロテしてます。
落ち感があるので、ハードな印象になりすぎないところが嬉しいポイントです。




165cm / サイズ10着用

サイズ選びにはかなり頭を悩ませましたが、サイズ10にしました。
私の身長(165cm)だとどのアイテムもだいたいサイズ8なのですが、このパンツのレングス自体はそこまで長くないんですよね。
ハイウエストで履き比べてみて、シルエットとレングスとのバランスで決めました!


ウエストはかなりゆったりしているので基本的にベルトはマストですが、アジャスターボタンでも調節していただけます。
個人的にはベルトでぎゅぎゅっと締めた時のこのボリューム感が好きで。
サイズ選びの決め手の1つになりました。



ご参考までにサイズ8の着用感も。




165㎝ / サイズ8着用
ややすっきり。もう少し高い位置で履くと、気持ち丈が短いかなという印象でした。ジャストできれいめに履きたい方はこのサイズ感で選んでいただくのが良さそうです◎



続いてスタイリング。


平井:165cm / サイズ10

JACKET:スコティッシュカーキドリルチュニック / SCOTISH KD TUNIC

ジャケットとカーゴパンツの合わせはナイジェル・ケーボン鉄板のスタイリング。
ライトなインナーにアクセサリー、サンダルをを合わせて軽やかに。



平井:165cm / サイズ10

SHIRT:フレンチヴィンテージレースブラウス / FRENCH VINTAGE LACE BLOUSE

フェミニンなブラウスとヒールで、女性らしく。
甘さとハードの掛け合わせはやっぱり可愛いです。



ARMY CARGO PANTはサスペンダーを装着できるところもまた魅力。
サスペンダーをするだけで雰囲気ががらりと変わります。

せっかくなので、ビビットなオレンジで気分を上げてみました。
普段ならあまり選ばないような思い切ったカラーも、小物なら取り入れやすく雰囲気も変えられるのでお勧めです♪



カーキは小柄さんの根石に着てもらいました!



根石:153cm / サイズ6

T-SHIRT:フリーダムスリーブビッグTシャツ / FREEDOM SLEEVE BIG T-SHIRT

Tシャツと合わせたシンプルな着こなしですが、パンツのボリューム感が効いていて可愛いです。








裾のドローコードをきゅっと絞ってロールアップ。
足元がすっきりするので、バレエシューズともよく合います。
シューズに合わせてアレンジできるのが嬉しいですよね。




根石:153cm / サイズ6

DRESS:インディアドレス / INDIA DRESS - COTTON LINEN
TOPS:セーラータンクトップ / SAILOR TANK TOP

ロング丈の爽やかなワンピースにカーゴパンツを差し込んで、ピリッとアクセントを。ヒールサンダルと合わせて抜け感も忘れずに。





ワイドパンツ大好き人間の私が新たにハマったカーゴパンツ。
スタイリングの幅がぐっと広がったので、うふふな今日この頃です。
是非、お試しください。

 

平井


Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、根石、鈴木、榊原)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る