≪New Arrival≫ BIG BASQUE BORDER T-SHIRT / ビッグバスクボーダーTシャツ

2023.01.26

みなさまこんにちは。中目黒店の平井です。
まだまだ寒い日が続きますが、店頭では春夏アイテムが入荷し始めています!
SS23コレクションは春夏らしい軽やかなカラー展開のアイテムも多いので、わっくわくが止まりません。

今回ご紹介するアイテムは早くもベストバイ候補ですよ~。



ビッグバスクボーダーTシャツ / BIG BASQUE BORDER T-SHIRT
Item No.80460820030
Colour:Grey / Orange
Size::6 / 8 / 10

言わずと知れたバスクシャツ。フランスとスペインにまたがるバスク地方で船乗りや漁師の方達が作業着として誕生したと言われています。
バスクシャツはコーディネートにも取り入れやすいので、あると本当に重宝します。季節を問わずワードローブに欠かせないアイテムと言っても過言ではないでしょう。



目が詰まった生地はしっかりとしていて安心感抜群。かと言って決して無骨な印象はなく、程よい落ち感があるので女性らしく綺麗めにも着ていただきやすいです。
さらりとしたドライタッチで、とても着心地が良いですよ。





バスクシャツにみられる「ボートネック」。浅い船底のようにサイドに広くあいた襟は、首元を綺麗にみせてくれます。
シャツやブラウス、カットソーなど、インナーをレイヤードしても可愛いです。






大きめのエルボーパッチはアクセントになります。

私は去年登場した際にグリーンを購入したのですが、これがまあ本当によく活躍しまして。
ハリ感と落ち感のバランスが抜群で、ビッグシルエットながらも脱力し過ぎずコーディネートをきれいにまとめてくれるんですよね。



平井:165cm  着用サイズ 8

BLOUSE ::ギャザーカラーブラウス / GATHER COLLAR BLOUSE
PANT:アーミーカーゴパンツ / ARMY CARGO PANT

私は今回はグレーを購入。アイスブルーのような青みがかったカラーが新鮮◎
カーゴパンツとカジュアルに。首元のフリルでフェミニンさをプラスしました。

オレンジも捨てがたくてどちらにするか悩みに悩みましたが。
気づいたらオレンジも買ってしまいそうです。


続いて、オレンジをゲットした杉田。



杉田:159cm  着用サイズ:6

PANT:ワイドチノパンツ / WIDE CHINO PANT

これからの時季に着たくなる華やかカラーのオレンジ。やはり良いですね。

鉄板のワイドパンツとシンプルに合わせたコーディネートです。オレンジとベージュの明るいカラーに、ベルトとシューズは締め色のブラックで統一。クールな印象にまとめてみました。


入荷したばかりですが、店頭では早くも人気が出ています。2色とも間違いなく可愛いですよ...!
是非、店頭にてお試しくださいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!


平井

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る