《アウター特集》一年で最も寒い時期到来! 

2023.01.22

こんにちは!中目黒店の鈴木です。

先日、大寒が過ぎて一年で最も寒い時期がやってきましたね。
来週中には、東京でも最低気温-4℃になる日があるそうですよ。。。
春夏アイテムが入荷してきましたが、まだまだ冬を乗り切るアウターが必要ですね!

今回は今の時期から春先まで使えるアウターを紹介していきます。

 

 

 

ガスプロテクトコート - ジャガードキルト
Item No.80450800003
Colour : Khaki / Green
Size : 6 / 8

まずはこちら。
ダイヤ、チェック、ひょうたん、ストライプの4つの柄のステッチが採用された贅沢なキルティングのコートです。
中綿なので春先はブラウスやシャツなど、軽めのインナーと合わせて着ていただけます◎
緩やかなAラインシルエットで長めの丈が今の時期は暖かくて嬉しいです!


 

 

マックコート - コンフォータブル
Item No.80450800001
Colour : Beige / Dark Green
Size : 6 / 8 / 10

つぎはこちら。
今シーズンからアップデートされた定番のマックコート。
コットン100%で一見春秋用のコートに見えますが、真冬でも大活躍してくれる1着なんです。採用されているオリジナルのギャバジン素材は雨風に強く、冬はアウターが冷たい風を凌いでくれるだけで本当に暖かいんです。
シンプルで長く着れるコートをお探しの方には断然マックコートがおすすめです。

 

 

 
エンブロイダリーキルトコート - シルクリネン 
Item No.80460800002
Colour : Off White / Grey
Size : F

さいごはこちら。
2023EARLY SPRING COLLECTIONで入荷したばかりのキルトコート。
なんといってもまず裾の刺繍に目を奪われますよね。細かな刺繍が本当に素敵です。
素材はシルク×リネンで春仕様ですが、中綿が綿100%でふんわり暖かく今の時期でも着ていただけます。軽いので着心地も最高ですよ。
是非店頭へ来た際は試してみてほしい1着です。

 

まだまだ寒い時期は続きそうなので、暖かくしてお過ごしください♪
春夏アイテムも少しずつ入荷してきているので、是非見にいらしてください!

 

 

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る