《LYBRO新入荷》DENIM COVERALL

2022.09.10

みなさま、こんにちは。中目黒店の杉田です。
9月がはじまりましたが、日中はまだまだ暑いですね。早く涼しくならないかな~と思ってしまうこの頃。
さて今回は季節の変わり目のこの時期にいつも入荷しているLYBROシリーズから、かっこいいカバーオールをご紹介したいと思います。


デニム カバーオール / DENIM COVERALL
Item No.80452050500
Colour: Indigo
Size: 6 / 8

SS22ではリップストップの素材であったカバーオール。AW22ではデニム素材で登場です。デザインはアメリカ軍で使用されていたオリーブグリーンのカバーオールから。

前立てにはガス除けのフラップが付いているのが特徴で、腰周りのベルト、フラップ付のポケットなど機能性にあふれたディテールがもりだくさんです。オリジナルにほぼ忠実に再現されていますが、袖口と裾の仕様は変更されています。ボタンはもちろんLYBROオリジナルのメタルボタンを使用。

素材は薄手のデニムに洗いがかかっているのでくたっとした表情。とても着やすいので今からでも着ていただけます。


それではさっそくサイズ違いで着てみました。
まずは6から。

鈴木: 157cm 

TOP: セーラータンクトップ / SAILOR TANK TOP

中にタンクトップを合わせてサラッと1枚で。着てみると意外とすっきりとしたサイズ感です。


次はサイズ8

平井: 165cm 

BLOUSE: ギャザーカラーブラウス / GATHER COLLAR BLOUSE

ギャザーカラーブラウスを合わせてみました。衿と前立て、袖口のフリルがさりげなく見えているのがポイントです。メンズライクなカバーオールに女性らしいブラウスの組み合わせはナイジェル・ケーボン ウーマンらしいコーディネートです!

こんな感じで上半身を腰に結んで着ても良いですよね。

さらっと1枚で着てもかっこいいですが、いろいろと重ね着や着方を楽しめそうです!
ジャケットやコートの下に着るのも良いですね…妄想が膨らみます。

ぜひぜひ挑戦してほしい1着です。
皆様のお問合せ・ご来店お待ちしております!


杉田

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る