私の一目惚れ&即決アイテム

2021.10.30
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。お久しぶりです、中目黒店の平井です。

さて早速ですが、中目黒店スタッフの購入したアイテム紹介Vol.3!ということで、本日は平井バージョンでお送りいたします。

いやはや、今期は本当に推しアイテムが多くて困ります。個人的にどれもツボで。
何をご紹介するか迷いましたが、今回は一目惚れ&即決アイテムをご紹介させていただくことにしました。また、普段のリアルなスタイリングも併せてお伝えできればと思います!
ちなみに、今回購入したアイテムは全てサイズ8です。(身長165cm)

まずはロング丈のワンピース2型。
今期のワンピースのラインナップは、女性らしいデザインやディティールが随所に散りばめられているところがポイントです。

【MALLORY DRESS / マロリードレス】
Item No. 80430853006

シックで落ち着いたデザインにやられました、、。ほどよいボリュームのスリーブと、すっきりとしたシルエットが大人な印象のワンピース。羽織りでも使えるので自然と出番が増えます。
・CPO DRESS / CPO ドレス〈 Item No. 80430853005 〉
・NC x Trickers NZ 8Hole Boots 〈 Item No.80370862060 〉

ある日のスタイリング。
最近はもっぱらモノトーンカラーの気分が多い気がします。笑
生地はスラブコットンの二重ガーゼが使用されているので、クラシカルな雰囲気を纏いつつも柔らかな印象が◎
ダークトーンのアイテムと合わせても重くならず、カジュアルに着まわせるところが嬉しい、、!


次はこちら。


【FOLKLORE DRESS / フォークロアドレス】
Item No. 80430853002

胸元のサイドに施されたリボンのディティール、スモッキング刺繍、ギャザーのボリューム感、、、どう考えてもときめきポイントが多過ぎました。
そして袖を通したら最後です。笑
裏起毛リネンの着心地の良さといったら、、。
柔らかくてあたたかい。最高です。



ある日のスタイリング。
少し甘い雰囲気のワンピースとハードなアイテムの組み合わせって個人的に気分が上がるんですよね。
ジャケットは私物で、イギリス空軍のMK3。いわゆるフライトジャケットです。何年も前ですが、この小さいサイズを見つけた時に即決しました笑
 
 
次は羽織りスタイルで。
そうです、こちらも羽織れる2wayタイプ。
こういうの本当、弱いです。
羽織りだと雰囲気ががらっと変わります。このギャップもずるいですよね。
この日はスニーカーでラフな感じで合わせています。


余談ですが、気に入ったアイテムがあると色違いや似たものを買ってしまいがちなのですが、みなさんはどうでしょうか、、?
今回履いている足袋型のスニーカーもそうですが、気付いたら増えてるパターンが多いです。笑
足袋型は疲れにくいのでおすすめですよ。笑
良ければ是非。


最後はアウターです。
Item No. 80430800002


購入したのは、中目黒限定カラーのホワイト。
詳細は過去のブログで熱を込めてご紹介しているので、こちらも併せてご覧いただければと思います。
やはり可愛いです。早く、早く着たいです。
あぁ、軽いのが嬉しい。一見、重厚感があるのですが、羽織ってみると、その軽さに驚かされます。
可愛い、軽い、温かい。優秀アウターの三拍子が揃ってます。
先程ご紹介した、FOLKLORE DRESSとMALLORY DRESSと合せて着るのも楽しみ、、!


BLANKET LONG COATは早くも残りわずかとなっていますので、気になる方はお早めにお問合せくださいませ。

寒い冬がやってきますが、気分が上がるアイテムを身に纏って楽しく過ごしたいものですね。
皆さまと冬に着たいあれこれをお話できたら嬉しいです、、!
ご来店お待ちしております。

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、根石、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

上のボタンから友だち追加できます。

 

 -----------------------------------------------------------------------

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300

 -----------------------------------------------------------------------

Anniversary
掲載アイテム
一覧に戻る