【阪急メンズ東京】ブリティッシュオフィサーズシャツ/ホワイト再入荷

みなさまこんにちは阪急メンズ東京の都富です。

急に寒くなりましたね。やっぱり暑い方がいいです。ただ、洋服はこのぐらいの時期が一番楽しいんですよね。

ということで本日は、あの超人気アイテムが追加生産されましたのでご紹介させていただきます。

ブリティッシュオフィサーズシャツ/BRITISH OFFICERS SHIRT

ItemNo.80020010000

こちらを見ていただければ、僕からは説明不要ですね。

僕からは、このシャツがどれだけ利便性が高く、どのように合わせるのが正解なのかをご紹介させていただければと思います。

 一応ディティールも触れておきましょう。

隠れボタンダウンになっています。ボタンダウンはどちらかというとカジュアル仕様、冠婚葬祭などには不向きです。ただ隠れてしまえば問題もありませんよね。

 

フロント裾のラウンドは、パンツインした時にシャツが飛び出てくるのを防ぐため。

 

モールスキンジャケットと合わせます。相性抜群に決まってますよね。

軍パン×白シャツ こちらのブログもぜひ読んでみてください。コーディネートを組み立てる際に、迷った時は王道のスタイルでいいんです。それが、ナイジェルケーボンというブランドですから。

 

オーバーオールとも合わせます。いいですよね。白シャツってホントに重宝します。どんなシチュエーションにも対応してくれます。

マロリージャケットも本日入荷。マロリーの相棒にも適任です。

ベスト×シャツに最高の気温になってきましたね。こんなのもどうでしょう?個人的に少し派手と言われるアイテムも白シャツにはどんとこいという感じですね。

結局どんなスタイリングにも適応してくれます。なにを合わせるかに正解なんてありませんね。それはもちろん、どのアイテムも同じです。

 サイズ欠けが目立っていたこのカラーは、サイズ44~54まで本日揃いました。やはり人気商品ですので、いつ無くなってしまうかわかりません。

今年こそは、、、というお客様がいらっしゃいましたらぜひ!

 

ちなみに、本日より発売となった阪急10周年記念アイテムは皆様のおかげで本日完売となりました。多くのお問合せ本当にありがとうございました。

10周年記念のノベルティー(¥33,000以上お買上げの方)はまだご用意ございます!!

 皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

都富

 

 

商品一覧はこちら ≫

記事一覧はこちら ≫

阪急メンズ東京限定のWEBカタログ

Nigel Cabournのカタログには未掲載の商品もございます。

✔️阪急WEBカタログ ✔️

 

 

✔️For International Tourists

HANKYU MEN’S TOKYO is giving 5% discount coupon to international tourists with passports.

✔️Nigel Cabourn THE ARMY GYM

〒100-8488
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京7階
TEL 03-6252-1381(百貨店代表)

営業時間

月~日 午前11時→午後8時

- 取り扱いブランド -
Nigel Cabourn
LYBRO
FILSON
Merz b. Schwanen