Winter Items Campaign from HANKYU MEN'S TOKYO

11月なのになかなか気温が下がらず、戸惑っている方も多かったはず。
しかしようやく本日より冬の寒さを感じることが出来ました。
とうとう本格的にWINTER ITEMに切り替えていくときです。
そんな中阪急メンズ東京では、お得なキャンペーンを開催いたします。

 ~Winter Item Wポイントキャンペーン~

《内容》 対象のアウター、防寒グッズのご購入でマイレージポイントを2倍の6%進呈いたします。
※セール品は除外とさせていただきます。

《期間》 11/16(水)~11/29(火) もちろんその日に入会していただいた方でも6%のポイントを進呈させていただきます。

 本格的な寒さがもう迫っております。是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

さて今回ご紹介したいのは、パンツです。11月に入荷したアイテムで大変ご好評いただいているアイテムです。

フレンチワークパンツ8ウェルコーデュロイビンテージフィニッシュ / FRENCH WORK PT 8W CORD VINTAGE FIN
ItemNo. 80450080006
colour : Charcoal Grey / Dark Green

詳しくはこちらをご覧ください。

僕が今回お伝えしたいのは、このパンツがNigel Cabournのアイテムとの相性が最高に調子いいということです。この一本があれば、Nigel Cabournの良さを引き立たせてくれる最高のパンツです。今回はいくつかスタイリングをご紹介させていただきます。

CODUROY PANT×MALLORY JACKET

言わずと知れたNigel Cabournの定番アイテム。同じくグリーンで合わせました。年齢が10個老け込むと言われたスタイリングですが、これぐらい渋みが似合う男に自分もなりたいですね。

CODUROY PANT×VOLENDAM JACKET

2色買いのVOLENDAM JACKETと。ウェスト幅が広いジャケットですが、パンツにもかなり太さがあるのでこの組み合わせもアリかと思います。同じくチャコールグレーで合わせましたが、インディゴのジャケットとも相性抜群です。

 

CODUROY PANT×BLANKET UTILITY JACKET

 昨年登場のブランケットジャケット。コーデュロイはどんな生地でも安心して合わせることができますね。柄との相性も◎ジャケットもこの時期に羽織りとして大活躍です。

いかがでしたか?もちろんセットアップで着用していただくのも最高にかっこいいですがこのコーデュロイアイテムはそれぞれでも力を発揮してくれるアイテムです。これからのシーズンにはまさにベストマッチ。冬のパンツにもってこいです。是非チェックしてみてください。

 

先日インスタグラムでナイジェルがこんな写真をアップしておりました。
ベルトをつけているのに、サスペンダーも。自分がやってたらつけていることを忘れているのか?と思わされますがナイジェルがやっているとこれも一つのファッションなのか?と感じてしまいます。さすがです。

でもさすがにこれは僕レベルでは理解できませんでした。。笑 

友だち追加

トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。是非、ご利用くださいませ。

 HANKYU MEN'S TOKYO ONLINE STORE

 

 

 

✔️For International Tourists

HANKYU MEN’S TOKYO is giving 5% discount coupon to international tourists with passports.

✔️Nigel Cabourn THE ARMY GYM

〒100-8488
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京7階
TEL 03-6252-1381(百貨店代表)

営業時間

月~日 午前11時→午後8時

- 取り扱いブランド -
Nigel Cabourn
LYBRO
FILSON
Merz b. Schwanen