エイジングの魅力 vol.2

ブログをご覧の皆様こんにちは。Nigel Cabourn阪急メンズ東京の菊地です。久々に規制のない長期休暇を思う存分楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

私はゴールデンウィークは仕事でしたので温泉でも浸かろうと、先日箱根へプチ一人旅に行ってきました。日頃当たり前すぎてあまり感じてはいなかったのですが改めて思うとこの時代、携帯一つで何でもできる便利な世の中ですよね。

旅行気分を味わうために携帯でロマンスカーの時間を調べ10:00発のロマンスカー目指して普段よりも早起きして

 

いざ出発

 

売店で買い物する時間も含め、余裕をもって9:40に新宿到着。ビールを買って、改めてロマンスカーの時刻表チェック。。。ん??

なんとっ!次の箱根湯本行きロマンスカーは11:00発?!なぜっ!!あと1時間以上ある!!?

はい。平日なのに土日のダイヤを調べておりました。便利な世の中で、携帯電話という便利なものを駆使し、その結果、手に入れたのは新宿のホームで身動きのとれない無駄な1時間。。。便利な世の中でも慎重にいかないとバカを見るもんですね。あの日、私の身体は駅のホームで一時間、静かにエイジングしてました。

さて、今回はタイトルにもありますようにエイジングの魅力を私の私物と共にお伝えいたします。前回は私物のメディカルシャツをご紹介させていただきましたが、今回は2015年春夏に発売し、人気絶頂のまま店頭から姿を消したジムショーツ。素材、デザインはそのままで、わたり等のサイズ感が大きくなって再登場。

Nigel Cabournをお好きな方なら説明不要の定番レイルマンデニムの生地を使っているため穿けば穿くだけ自分色に染まっていきます。春夏シーズンになるとかなりの頻度で着用してるため、相当色落ちも激しいですが個人的にはかなりお気に入りです。

 

ヒゲもしっかりついて、いい感じに仕上がっております。

 

ヒップポケットのダメージも個人的には◎

 

新品と比べたらこの違い。全くの別物ですね。ちなみに私はウエストのドローコードをなくしてしまったのでレザーの紐にしてますが、実はこれもかなり気に入ってます。

 

ジムショーツを取り入れた菊地一押しコーデはこんな感じです。

ニュージムショーツ デニム / NEW GYM SHORT DENIM

Item No. 80440051025

CC22 デタッチャブルカラーシャツ / CC22 DETACHABLE COLLAR SHIRT

Item No. 80440010004

MMY スプリットスニーカー / MMY SPLIT SNEAKER

Item No. 80443962000

ショーツとMMY スプリットスニーカーの相性は抜群です!ショーツだからこそ足元にユニークなデザインのスニーカーを持ってくることでしっかりと足元も強調されますね。

皆様もデニムならではのエイジングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 友だち追加

このたび、LINEのOfficial Accountを開設いたしました。このアカウントはご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信も予定しております。

またトーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。是非、ご利用くださいませ。

 HANKYU MEN'S TOKYO ONLINE STORE

 

 

 

✔️For International Tourists

HANKYU MEN’S TOKYO is giving 5% discount coupon to international tourists with passports.

✔️Nigel Cabourn THE ARMY GYM

〒100-8488
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京7階
TEL 03-6252-1381(百貨店代表)

営業時間

月~日 午前11時→午後8時

- 取り扱いブランド -
Nigel Cabourn
LYBRO
FILSON
Merz b. Schwanen