《ガスプロテクトコート》変化を遂げ帰ってきたコートの魅力

2023.03.04

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

落ち着きだした気温に安定の花粉。

花粉症にとっては辛い日々の始まりです。。

さて、今回はメインラインから、ガスプロテクトコートのご紹介です。

 

 

60's ガスプロテクト コート - ピグメント / 60's GAS PROTECT COAT - PIGMENT
Item No : 80460000001
Colour : GREEN / KHAKI
Size : 46 / 48 / 50 / 52

 

ss22にて登場したガスプロテクトコートが、変化を遂げ帰ってきました。

 

注目したいのが [ 染め ]です。

コートの上部はナイロン、下部がコットンを採用。通常、ナイロンは糸の段階で色が入っているものがほとんどで生地を織ってからの反染め、製品の形が出来上がってからの製品染めというのはあまり見受けられません。さらに今回のコートは上下で素材が違うことでより難易度が増しています。染めることによって生じる縮みを計算し尽し今回のアイテムが出来上がっています。
まだまだ拘りはございますが、一言で言うとめちゃくちゃかっこいいです!!

 

詳しい説明に関しては、THE ARMY GYM TOKYO FLAGSHIP STOREにてご覧ください。

 

福岡店スタッフによるコーディネート、ぜひご参考に♪ 

 

 

[174cm]  coler :  khaki 
                   size : 50

 

 

太陽のもとだと光沢、色合い共にまた違う渋さを見せてくれます。

こてこてになると思われがちですが綺麗目なシャツやネクタイを合わせるとカジュアルさをしっかりと魅せつつ、超超渋いです。

 

  

 [174cm]  coler :  green 
                   size : 48

 

 

 コートに存在感があるのでシンプルにスウェットの上下で合わせてみました。顔料染めの風合いが退色したスウェットにも馴染んでくれます。着心地は軽く、これからの季節はもちろんのこと秋口にも良さそうです!

 

個性的なコートで、合わせ方次第で様々な魅力を感じられるのかなと思います。

ぜひこの最高なコートを福岡店にお越しいただき、ご覧ください!

 

 福岡店 野田

 

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 野田

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

 

 

掲載アイテム
一覧に戻る