残り僅かな人気アイテム。

2022.11.14

ブログをご覧の皆様こんにちは。

週末は暖かいと思っていましたが、また急に寒くなってきました、、、。

そろそろコートを準備しないといけませんね。

 

今回は残り僅かな、今が狙い目なアイテムを紹介します。

 

CLASSIC CAMERAMAN JACKET

Item No:80430000000

 

この時期になるとカメラマンジャケットをご覧に来店されるお客様が多くなってきます。

サイズ、カラーどちらも限られているので完売してしまうのも時間の問題かと、、、。

買うか悩んでいる方の後押しになればなと思います!

 

 

ダークネイビー / サイズ48のみ

 

ライトブルー / サイズ46のみ

 

グリーン / 44、48、 52のみ

昨今の社会情勢により、現在の値段で購入できるのは最後のチャンスかもしれません、、、!

 

ぜひこの機会にお試しください。

 

メンズアイテムですが、女性が着るのもかっこいいです。

サイズ44を着てみたので、女性の方もサイズの参考にしてください^^

 

(身長149㎝)

自分が低身長なのでメンズのコートはさすがに、、、と思っていましたが、実際着てみると全然ありですね。

ぜひ女性のお客様にもおススメしたいです!

こちらにも着用写真載っていますので、サイズ感の参考にしてください。

 

 

そして最後に。一か月後にはクリスマスですね!

ギフト用にラッピングもしてるのでよかったらぜひ。

パートナーや友人、そして自分へのご褒美にいかがですか^^

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

掲載アイテム
一覧に戻る