"定番アイテム" 全サイズ揃いました!

2021.08.08

ブログをご覧の皆様こんにちは。

他店のブログで続々とご紹介されておりますが、福岡店にもLYBROの新作が入荷いたしました!

秋が待ち遠しいです。。。

 

新作アイテムだけでなく、定番のアイテムも全サイズ入荷しております。

皆様お馴染みのアイテムばかりかと思いますが、欲しい時にサイズがない…なんて事がよくあるもの達です。

新たに形を調整しているものや、新色が登場しているものもありますので、改めてご紹介いたします。

(新作アイテムについては、後日詳しくご紹介いたします^^)

 

NEW MEDICAL SHIRT

No. 80430010050
Color : Indigo / Khaki / Ivory

Size : 46 / 48 / 50 / 52 / 54

アイボリーとカーキが久しぶりに登場いたしました!

全体的にサイズ感を微調整しており、少しゆったりと着用できるよう仕上げています。

以前お試しいただいた方にも、今回のサイズ感でもう1度お試しいただきたい…

カラーによって雰囲気も変わりますので、ご来店いただいた際には色々なサイズ・カラーを是非お試しください!

 

UTILITY MIX JACKET

No. 80430010005
Color : Indigo / Green

Size : 46 / 48 / 50 / 52

今回から少し厚めの生地を使用。

こちらもサイズ感を微調整しており、羽織りにもインナーにも使えるシルエットに仕上げました!

優しい色味のグリーンも、インディゴに負けないくらい合わせやすく、かなり重宝するカラーだと思います。

(個人的にグリーン推しです…!)

 

ARMY CARGO PANT

No. 80430050012
Color : Dark Green / Khaki
Size : 30 / 32 / 34 / 36 / 38 / 40

お馴染みのアーミーカーゴパンツに新色が登場しました。

新色のカーキがとても好評で、既に在庫が少なくなっているサイズも出てきております…

定番のグリーンも年に数回しかサイズが揃いませんので、是非お早めにお試しください!

 

BRITISH OFFICER'S SHIRT

No. 80020010000
Color : Navy / White / Dark Green / Sax Blue / Khaki
Size :  44 / 46 / 48 / 50 / 52 / 54

1年を通して人気のブリティッシュオフィサーズシャツ、全サイズ揃いました。

こちらのシャツを求めてご来店いただく方、かなりいらっしゃいます…!

商品の詳しい説明はこちらをご覧ください ≫ 家庭用洗濯機で100回洗って解った!お話

 

そろそろ買い換えたいとお考えの方、いつか欲しいと思っていた方…サイズが揃っている今がチャンスです!

お電話でのお問い合わせも承っておりますので、気軽にご連絡ください。

 

※営業時間変更のお知らせ

当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

【12時から19時】

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時

掲載アイテム
一覧に戻る