アーミーカーゴパンツ全サイズ入荷しました!

2021.01.15

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

今日の福岡は先週の大雪が信じられないくらい、過ごしやすい1日になりそうです!

 

久しぶりの暖かさが嬉しい反面、どんなお洋服で過ごせば良いのか悩みますよね…

そんな時にオススメの定番アイテム”アーミーカーゴパンツ”が、タイミング良く全サイズ揃いました!

 

 

ARMY CARGO PANT / アーミーカーゴパンツ

Item No. 80420050012

アメリカ軍を代表とする軍パンの"M-51"をベースに生み出されたアイテム。

M-51と同く人気の軍パン"M-65"は素材がコットン50%・ナイロン50%であり、耐久性・速乾性がある一方、M-51はコットン100%ならではの自然な色落ちとバックサテン地の経年変化を楽しめます。

フロント部分にあるプリーツの入った小さなポケットや、両サイドにある大容量のカーゴポケット、カーゴポケットについてる紐は、そのまま出しておくこともポケットの中に収納も出来ます。

 

細かなこだわりが沢山詰まったパンツ、初めて軍パンに挑戦される方にもオススメです!

 

ナイジェルケーボンのアイテムの中でも特に人気の商品ですので、あっという間にサイズ欠けが発生してしまいます…

お電話でもサイズ等、ご相談承りますのでぜひお問い合わせください。!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場所の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 スタッフ

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時

掲載アイテム
一覧に戻る