《一足先に春物を》EMBOIDERY KILTシリーズ

2023.01.06

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

 

今回は一足先に春物が入荷したのでご紹介いたします!

 

EMBOIDERY KILT COAT-SILK LINEN / エンボイダリーキルトコート

Item No:80460800002

Colour:Off White/Grey

 

エンブロイダリーキルトは、17~18世紀にペチコートに用いられていたヴィクトリアンキルトのデザインを参考にコートとスカートの2型を展開しております。オリジナルは、シルク100%の素材で貴族に仕えていた洋裁師により、一つ一つ手作業でキルト部分が縫われていました。

 

本アイテムはシルク56%、リネンを44%使用してヴィクトリアキルトを再現しています。中綿は科学繊維を使用せず、綿だけで作っているので柔らかく軽い仕上がりとなっています。

 

EMBOIDERY KILT SKIRT - SILK SKIN / エンボイダリーキルトスカート

Item No:80460852002

Colour:Off White/Grey

 グレーのスカートを履いてみました^^

(身長149㎝)

シルエットがとても綺麗で女性らしいスカートです。

個人的にはAラインシルエットのスカートが好きなのでこちらはとてもオススメしたい、、、!

どちらの色も可愛くなりすぎず、上品な印象になるので幅広い年代の方に着ていただけるかと思います。

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

掲載アイテム
一覧に戻る