《春先まで使える》ウールストール / ハイネックロングスリーブ - コットンシルク

2024.01.15

ブログをご覧の皆様こんにちは。東急プラザ銀座店の桐山です。
秋冬のセールも終盤に差しかかり、徐々に定番アイテムや春夏の新作が入荷しております。
そこで今回は、春先まで使えるアイテムをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

ナイジェルケーボン SS24

ウールストール / WOOL STOLE
Item No. 80480864020
Colour. Beige / Grey

SS24コレクションよりウール素材のストールが入荷いたしました。ウールといっても糸を作る過程で強く撚りをかけているので、シャリ感のあるサラサラした素材です。ウールの毛羽やチクチクが苦手な方にもオススメのアイテム。

ナイジェルケーボン SS24

こういった小物って探そうと思った時に、どこに行けばいいか迷いませんか。まさに私がそうなんですが、百貨店のストール売り場で相談したらいいのかなとか、でも知ってるブランドがいいなとか悩んで、結局買いそびれてきました。なので、Nigel Cabourn WOMANから出ると決まって即購入を決めました。小物もやっぱり世界観を統一したいですよね。

一見シンプルですが、なんといっても透け感と断ち切りのデザインが◎。お家でのお洗濯も可能なので、洗いざらしの少しシワが入ったくらいがヴィンテージっぽさが出るのかなと思ってます。

ナイジェルケーボン SS24

ナイジェルケーボン SS24

ハイネックロングスリーブ - コットンシルク / HIGH NECK LONG SLEEVE C/S
Item No. 80470820006
Colour. Off White / Green / Blue / Black

二人ともトップスに合わせたのはハイネックロングスリーブ - コットンシルク。少ししか見えないからとインナーは手を抜きがちですが、やっぱり基本的なアイテムほど、上質な物を身につけると品が違います。

ナイジェルケーボン SS24

肌触りの滑らかさはもちろん、ハニカムワッフル組織でミリタリー感も出てるのが、Nigel Cabournらしくていいですね。私はブルー以外の3色制覇していて、オフホワイトはもう一枚買おうかと思うほど気に入ってます(笑)

今時季のお買い物は、春を見越して探されてみてくださいね。

ナイジェルケーボン SS24

最後に…。
吉祥寺店の織田さんと新年初撮りしてきました〜☺︎

桐山


東急プラザ銀座店のライン登録はこちらから!
以下のボタンから押して友だち追加できます。 

 

入荷情報やイベントのお知らせ、11での個別トークが可能です。商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る