ダブルヘムチノのご紹介

2021.08.06

皆さまこんにちは。東急プラザ銀座店の川畑です。

暑中見舞い申し上げます。ジメッとした空気感が日本の夏を感じさせてくれますが、水分塩分補給をしてご自愛くださいね。

最近の楽しみは家で映画を観る事!ラジオや音楽を聴く事!なのですが、最近はジムジャームッシュの過去作品がスクリーンで公開されるとのことで大変テンションが上がった私です。緊急事態宣言もあり、1度しか映画館に足を運ぶことが出来ませんでしたが、スクリーンで映画を観る体験はやっぱりいいな…と噛みしめていました。

さて本日はダブルヘムチノのご紹介をさせていただこうと思います。

Item No.80420850002
ダブルヘムチノ / DOUBLE HEM CHINO
Colour : White / Beige / Black
Size : 6 / 8 / 10

※ホワイトは現在、東急プラザ銀座店では完売となっております。

ヘムとは洋服の裾や折り返し部分のこと。つまり、ダブルヘムとは言葉の通り裾が2重になっているという意味です。

丈はクロップド丈でセンタープレスが入っておりキチンとした印象です。センタープレスはお洗濯すると取れてしまいますが、アイロンがけで作ることができます。

【スタッフ身長 160cm 着用サイズ 8 】

ナイジェル・ケーボン ウーマンでは珍しいブラック。センタープレスがあるとフォーマルな印象ですが、洗ってセンタープレスが取れた状態でカジュアルに着ることもいいですよね。

【スタッフ身長 160cm 着用サイズ 8 】

通年履くことのできるウェポン素材で光沢があり、確りとした肌触りです。定番であるベーシックチノも大好きですが、こちらのダブルヘムチノは腰回りから裾に向かってすっきりとしたテーパードがかかっていて全く違う雰囲気です。

いかがでしたでしょうか。意外とブログで紹介していなかったアイテムですが個人的にかなりオススメしたい1本です。備えあれば憂いなし!なダブルヘムチノのご紹介でした。

それではまた次回ー!

 川畑


 

⇒公式オンラインはこちら

 


 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.20:00 ※2021年5月21日(金)より営業再開

掲載アイテム
一覧に戻る