ミックスカーディガン / MIX CARDIGAN

2021.04.22

 

皆様こんにちは!中目黒店の鈴木です。

実は今、2週間ほど東急プラザ店にお邪魔しています。

レディーズの取扱いアイテムは一緒なんですが、店舗が変わるだけでとっても新鮮に感じます!

是非皆様も、いつもと違う店舗にも行ってみてください♪いつもと違うスタッフと話してみるのも何か新しい発見があるはずです!

 

さて、今回は私も愛用しているカーディガンを紹介します!

 

 ミックスカーディガン - ロングスリーブ

Colour : Beige / Navy

Size : 6 / 8 / 10

  

ミックスカーディガン - ハーフスリーブ

Colour : Beige / Navy

Size : 6 / 8 / 10

こちらのカーディガンは長袖タイプと半袖タイプがあり、私は半袖にしました!シンプルですが、ヴィンテージにみられる布帛の衿と前立てがさりげないワンポイントになっています。

 

軍物の下着にみられるクランチプリーツを使用。生地は天竺生地で、横の伸縮性が特徴的です。ドライな肌触りで今の時期から夏までにぴったりなアイテムです。天竺といえば、パッと思い浮かぶのがベットシーツです。伸縮性、肌触り共にベットシーツにぴったりな生地ですよね。そんな天竺がカーディガンに使用されているとなれば、着心地はもう想像通り気持ちいいです。

 

長袖はこんなかんじです。ボタンは閉じても開けても◎長袖なので、まだ肌寒い夜や梅雨の時期にさらっと羽織れて重宝すること間違いないです。

半袖はこんなかんじです。個人的には、ボタンを全部閉めてカットソーみたいに着るのがオススメです!まだ1枚だと流石に寒いので、中に長袖やシャツ等併せても◎

 

暖かくなってきたのでこんな感じでシンプルに身軽に着るのが気分です!合わせやすいアイテムなので、考え過ぎず色んなコーディネートに合わせて楽しんでください♪

それでは、感染対策を万全にして皆様のご来店お待ちしております!

鈴木

 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.20:00 ※4月12日(月)より営業時間変更
お電話でのご注文も承っております。お気軽にご相談ください。

掲載アイテム
一覧に戻る