ワイドパンツのご紹介

2021.03.29

みなさまこんにちは。東急プラザ銀座店の川畑です。

本日は前回に引き続き、ハイデンシティリネンを使用したワイドパンツをご紹介させていただきます。

ワイドパンツ/WIDE PANT
Item No.80420850040
Colour : Beige / Navy
Size : 6 , 8

ナイジェル・ケーボン ウーマンでは定番のワイドチノのシルエットをハイデンシティリネンの素材で再現しています。ハイデンシティリネンはベーシックパンツでご紹介させていただいた通り珍しい生地です。見た目の何とも美しい艶感と気持ちのいい肌触りが何度も履きたい気持ちにさせてくれます。シルエットもワイド感もちょうどいいんですよね。素材違いで何枚もお持ちいただく方が多い理由がわかります。

 

ウエストから裾にかけてたっぷりと生地を使っており、おもいっきりの良い太さがたまらないです。着こなし方も様々です。

 

お洋服を楽しく着ていらっしゃる方を見ると自然と元気と勇気が湧いてきます。洋服ってそんな力があるんだなーとお店にいてお客様を見てると実感します!お洒落って楽しいですね。みなさまも春夏のファッションを楽しんじゃいましょう~

最後に最近の良かったことをご紹介させていただこうとおもいます。(突然)

わたくし川畑、休憩時間はよくおやつを食べちゃうんです。そんなに食べてたら太るよ!とアルバイトをしてた頃に上司から言われた気がしますが、それでも食べちゃうんです。グミとかチョコレートとか。最近はアポロ熱が来ていてポイポイ食べたら止まらない…。そしたら出たんです…ラッキースターが!これは嬉しかったですね〜。ラッキーという感じで小さくガッツポーズをしちゃいました。

 ラッキーと言えば!!東急プラザ銀座店はOPEN5周年記念として東急プラザポイント10倍を開催しております。通常は100円で1ポイントのところ100円で10ポイント貯まります。つまり、実質10%お得なんです。貯まったポイントは500円単位で利用する事ができますのでこの機会に是非お立ち寄りくださいませ。

それではまた次回~

川畑

公式オンラインもございますので、是非ご利用くださいませ。

⇒公式オンラインはこちら


 東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532 am.11:00 ~ pm.20:00 ※1月8日(金)より営業時間変更

掲載アイテム
一覧に戻る