コーディネート【ブリティッシュネイバルダッフル】

2021.01.30

皆さまこんにちは。東急プラザ銀座店の川畑です。

先日は東急プラザ銀座店にて開催いたしました東急プラザポイント5倍期間に沢山の方にご来店いただきました。コロナ禍で外出することにも懸念のある中、ご来店いただき感謝申し上げます。コミュニケーションって大切ですね。とっても楽しい時間でした。ありがとうございました。

春夏の展開が始まるまではコーディネートやオススメのアイテムについてブログを書かせていただこうと思います。

今日はコーディネートについて。
最近お問い合わせの多いブリティッシュネイバルダッフルを活用したコーディネートを紹介させていただこうと思います。

ブリティッシュネイバルダッフル / BRITISH NAVAL DUFFLE
ItemNo.80390830005
Colour : Ivory / Navy
Size : 6 / 8 / 10

英国と言えばダッフルコートを想像する方も多いのではないでしょうか。誰もが1度は見たことのある愛嬌のあるデザインはナイジェル・ケーボン ウーマンでも様々な形でアップデートしながら発表されています。こちらは2019AWに発表されたものです。表地にはメルトンを使用し、中綿が入っていながらも軽量で着膨れのないデザインとなっています。アイボリーのトグルは手彫りの木を使用しており、ネイビーは水牛のトグルが付いています。

 オーバーオールの上からサクッと。お客様がされていた格好を真似させていただきました。このバランスいいですよね!!

THE英国な雰囲気でタータンのキルトと合わせてみました。この学生感が可愛いと思うんです...!

いかがでしたでしょうか。コーディネートをする時に私が大事にしている事はその人自身がひきたつ事です。自然体な着こなしって案外難しいと思うんですよね。最近は人それぞれの個性が生きた洋服の着こなし方を見つけることが自然体で心を豊かにしてくれるのではないかなあと思ったりしています。

みなさまもお気に入りのお洋服でコロナ禍を耐え忍びましょう!

それではまた次回~!

川畑

 

公式オンラインもございますので、是非ご利用くださいませ。

⇒公式オンラインはこちら

 


 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532 am.11:00 ~ pm.20:00 ※1月8日(金)より営業時間変更

掲載アイテム
一覧に戻る