今欲しくなるアイテム『Limited Stock』

ブログをご覧の皆様、いつもNigel Cabournをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。伊勢丹新宿店の檜山です。

あっという間に6月も終わり7月に入りました。そして今年は早く梅雨明けしましたね。例年に比べてそんなに雨が降らなかった気がします。ですが連日猛暑続きで室内と外との温度差に体がなかなかついていかない、、、。喉が乾く前に水分塩分補給をしないとですね。室内でも熱中症になるので気をつけないといけません!

さてそんな今日は今思うと前のあの商品良かったよな〜、だとか今更だけどやっぱり欲しくなったな〜ど思うことありますよね!そんなアイテムがまだ少量だけございますのでご紹介したいと思います。

20s プルオーバー シャツ- コットンリネンデニム / 20s  POH  SHIRT - COTTON LINEN DENIM
Item No. 80400010020
Colour : Indigo / Khaki / Ivory

Size : 46 / 48 / 50 / 52




このアイテムスタッフの間で、やっぱりかっこいいよね!
今更だけど欲しくなったなど最近話していたんです。

ベースになっているのはUS NAVYが運用していたプルオーバーシャツをベースにしています。素材はライトオンスのコットンリネンデニムを使用。

 

タテ糸にコットン、横糸にリネンを使用し打ち交織の組織に仕上げています。この使用は製造するのにかなり難しいのですがそれをするのがナイジェル・ケーボン。

リネンの密度を高めることで、ザラつきのあるネップの質感が生まれます!また耐久性も増し、湿度が多い時期でも通気性に優れ快適に着ていただけます。


身長175cm  サイズ50着用



フロントハーフジップ部分には42TALONジップ、袖口の袖口にはメタルボタンが付き調節が可能に。





サイドの裾部分には水抜き用のハトメも。

アイボリーとカーキは残りのサイズが52のみになっています!サイズが合う方はお早めにのアイテムです。

そんなプルオーバーに合わせているのは再入荷したアーミーカーゴパンツです!もうこのパンツは説明不要ですね。

アーミーカーゴパンツ / ARMY CARGO PANT
Item No. 80020050012
Colour : Green / Khaki
Size : 30 / 32 / 34 / 36 / 38 / 40

 

一番最初の全身写真で着ているサイズ感で大きめの36を着用しています。
スタッフはウエストで決めるというよりかはワタリの幅などで決めていることが多いかも知れません!あとは身長や着方にもよりますね。



 

シルエットはそれぞれお好みがあると思うので是非一度履いていただいき、自分の好みのサイズ感を見つけていただければと思います。 

商品に対してなにか気になることがあればLINE WORKよりお気軽にお問合せいただければと思います。そして今LINEをご登録いただいた方にステッカーもお配りしていますので是非この機会にお立ち寄りください。

そして猛暑が続いてる中ではございますが、伊勢丹新宿店では7月1日よりSpring & Summer  SALEを開催しておりますので是非一度足をお運びください。

さて今回の最後はこの前鎌倉に行った時にお休みだった玉子焼のおざわさんに再トライ!前回の反省を活かし、今回は前日に営業しているか確認の電話をしました。土曜日だったので鎌倉には多くの観光客の方で溢れていました。そして猛暑。もちろん並びました。でも20分くらいだったのでへっちゃら

 



久々に食べましたがやはり美味しい、、、。甘くダシの味もしっかりするふわふわの玉子焼。ご飯には昆布と 明太子になめこの味噌汁。日本人で良かった〜と思う瞬間でした。

また伺おうと思います。

 

檜山

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【LINE WORKS お問い合わせ】

下記QRコードをクリックして頂くと店頭LINEアカウントを友達追加できますので、そのトーク画面から気になったアイテムの在庫やサイズ等簡単にお問い合わせください!!

 

 

 

Nigel Cabourn新宿伊勢丹店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 新宿伊勢丹メンズ館7階

 アクセス
メトロプロムナード B5・B4・B3

・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
・京王線新宿駅徒歩7分
・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分

 

商品一覧はこちら ≫

記事一覧はこちら ≫