《ロングシーズン着れる》FLOTATION JACKET

こんにちは!中目黒店の鈴木です。

朝晩は冷え込みますが、日中はぽかぽかして気持ちのいい天気が続いてますね!ここ最近は雨もあまり降らず、最高です!!

今回はAW22コレクション一押しのライトアウターを紹介します。

 

フローテーションジャケット / FLOTATION JACKET
Item No. 80450830003

Colour. Green / Navy

AW2020で登場していたフローテーションジャケットと同じデザインです。 
第二次世界大戦中にアメリカ海軍にて使用されていた救命胴衣ひとつ、フローテーションスーツをデザインベースにジャケットにアレンジしました。

 生地はタスランナイロンを使用。一般的なナイロンはツルツルとした質感のイメージがありますが、タスランナイロンはコットンのような風合いになっています。また防風、UVカット、撥水性があり、素材感含め良いとこどりです!

フロントには大きなマガジンポケットが配されています。

寒い日なんかは襟を立てて着用しても◎


袖口のファスナーとスナップボタンは開けることによって脱ぎ着しやすくなります。中に厚手のものを着てるときは特に助かります!

 


鈴木: 157cm / 着用サイズ6

ほどよくAラインのシルエットが女性らしい印象を与えてくれます。
軽くて暖かいので気軽に着れて出番が増えそうです。

 裾にはドローコードも付いていて、しぼるとシルエットの変化も楽しめます。
丸いシルエットがまた違う印象で可愛いです!

 
杉田: 159cm / 着用サイズ8

グリーンはこんな感じ。濃いめのグリーンが秋冬らしくて◎
ナイジェル・ケーボン ウーマンのアウターの中では着丈が短い方なので、ロング丈が苦手な方や自転車乗りさんには特におすすめです!

店頭では他にもアウター多数ご用意しておりますので、本格的に寒くなる前に是非見にいらしてください♩

 

今日のそふぃ、、、

ソフィが家に来て1年半くらい経ちました(*^。^*)
外ではびびりなのですぐ逃げようとしますが、家ではかなりリラックスできるようになりました(笑)

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。