《毎日着たい》 HIGH NECK LONG SLEEVE C/S

2022.08.15

こんにちは!中目黒店の鈴木です。 

今回紹介するのは新しく入荷してきたこちらを紹介します!



ハイネックロングスリーブ / HIGH NECK LONG SLEEVE C/S

Item No. 80450820006
Colour. Ivory / Green / Blue / Black
Size. 6 / 8 / 10

主な素材はコットン、シルク、モダールを使用しており、特に肌触りと着心地が良いアイテムです。タートルネックは首元や袖が肌に密着するアイテムなので、肌触り良いのは大事ですよね。
モダールとはレーヨンの一種で、吸湿性・放湿性・保湿性に優れており、通年使われる素材です。柔らかい着心地もモダールの特徴です。



【ハニカム生地】

生地は凸凹が特徴的なサーマル。この凸凹が肌と生地の間に空気の層を作ってくれ、保温性を高めてくれるんです。
サーマルの中でも”格子状のワッフル生地”と”蜂の巣状のハニカム生地”の2種類あり、今回はハニカム生地が採用されています!今回の柔らかい素材にはハニカム生地がぴったりだなと着てみて実感します。


【ワッフル生地】

ちなみにこちらのワッフル生地は、AW22の新作ヴィンテージスリーブワッフルや秋冬の定番タートルネックビッグワッフルで使われています。

 


鈴木 : 身長157cm / サイズ6

ジャストフィットなので、少しゆとりが欲しい方はいつもより大きめのサイズがお勧めです。
肌に密着するので、沢山着込んでも生地同士がもたつきづらく、秋冬のレイヤードにぴったりです。
本当に肌触りがいいので、是非店頭でご試着してみてください。きっと色違いで揃えたくなるかと思います☻

これからも新作が続々と入荷してきますので、楽しみにしていてください♪

 

 今日のソフィはこちら。

 

沢山の桃とおっきいスイカをいただいたので、ソフィにもおすそ分け。
美味しかったようで、食べた後ももっと欲しそうにしてました(笑)

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

 

掲載アイテム
一覧に戻る