《WOMAN CLASSIC ITEM》ベーシックチノ / BASIC CHINO

2022.07.21

みなさま、こんにちは。中目黒店の杉田です。
先日11日に配信したインスタライブはご視聴いただけましたでしょうか?ちょっとというかだいぶラフな感じの配信となってしまいましたが(汗)…楽しんでいただけていたら嬉しいです!

さて今回のBlogは、EARLY AUTUMN COLLECTIONのご紹介をお休みして、ブランドとしては外せないCLASSIC LINEをご紹介したいと思います。秀逸なシルエットで好評いただいている定番中の定番、ナイジェル・ケーボン ウーマンのパンツで最初にこちらを購入された方多いのではないでしょうか。




ベーシック チノ / BASIC CHINO 

Item No.80440850020
Colour: Beige / Green / Navy
Size: 6 / 8 / 10

何度もご紹介していますが、今一度復習していきましょう。
ヴィンテージのディテールを再現したフィッシュテール仕様の背面が特徴的なチノパンツです。
計算しつくされたパターンワークによって、もたつきのないゆとりと履き心地の良さ、女性らしい美しいシルエットが魅力的です。ベルトループに加えサスペンダーボタンがウエストに配されているので、幅広いスタイリングが可能です。



素材は、繊維長の長い高品質な超長綿を原料を双糸に撚り合わせ、極めて高密度に織り上げたウエポンを使用。超長綿を使用する事により、繊維の繋ぎ目が少なく、毛羽の少ない高密度の糸に撚糸することができます。そしてそれを限界まで高密度に織りあげているため、耐久性はもちろんのこと、美しい微光沢のある素材に仕上がっています。
また原反染めをしている素材なので、着用を重ねるごとに経年変化を楽しめます。

次はサイズや合わせ方についてお話していきたいと思います。

ナイジェル・ケーボン ウーマンのパンツサイズは基本的に6(S)・8(M)・10(L)の3サイズ展開です。サイズ8は身長160cmぐらいの方に、サイズ6は160cm以下の方、サイズ10は160㎝以上の方におすすめしています。身長でサイズを選んでいただく事をおすすめしていますが、着こなしによってサイズを選ぶのも良いかと!様々なスタイリングを楽しみたいですよね!

今回は私杉田(身長159cm)がサイズ別で着てみました。

まずはサイズ6から。


SHIRT: ヴィンテージ ギャザーブラウス / VINTAGE GATHER BLOUSE

私の身長では、サイズ6を合わせると丈の長さがジャスト。なので、トップスにチュニックなどの着丈が長いものを合わせやすくなります。


次はサイズ8。


SHIRT : サージカルガウンブラウス / SURGICAL GOWN BLOUSE
BELT : トーリーレザー / TORY LEATHER SUM EXTENDED SV BUCKLE BELT

トップスをタックインする事でシルエットの良さがよく分かるスタイリング。サイズ6よりも少し丈が長くなりますが、ロールアップせずにそのまま履いています。ネイビーカラーは綺麗めな印象になりますね。女性らしいブラウスとの相性も◎

たまに店頭にてお客様から、後ろにあるシンチは飾りですか?というご質問をいただくのですが、実はこのシンチでウエストあたりのサイズ調整が可能なんです。ベルトを付けたくない方には、こちらを締めていただくと身体にそってきます。ただたくさん締めすぎるとシワが中央に寄りすぎるので、やりながら調節してみて下さね。

最後はサイズ10。

TOP : メルツベーシュバーネン WCT05
ACCESSORIES : ブレ―シーズ / BRACES 
ACCESSORIES : ア ピースオブチック バンダナ/ A PIECE OF CHIC  BANDANA

Tシャツにパンツの普遍的な組み合わせにサスペンダーをプラスするだけで印象が変わりますね。丈をロールアップして、ウエスト位置少し高めに合わせるのもポイントです。

CLASSIC  LINEは常に在庫があるイメージですが、作るのに時間を要するものなのでサイズ欠けがおきてしまうことも…今はちょうど全てのカラー・サイズともに揃っています。

絶対に1本は持っていて間違いない!パンツです。もうお持ちの方はサイズ違い・色違いで揃えてみてはいかがでしょうか?是非みなさまのワードローブに迎えていただけたら嬉しいです。

杉田 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る