≪EARLY AUTUMN COLLECTION≫ VINTAGE GATHER BLOUSE

東京では6日間猛暑日が続いているとういう事で、本日も暑いです!!
そんな暑い夏が始まっているなか、今回のBlogも引き続きEARLY AUTUMN COLLECTIONのアイテムをご紹介していきたいと思います。

今回はこちらのブラウスです!




ヴィンテージギャザーブラウス / VINTAGE GATHER BLOUSE
Item No.80450810001
Colour  : White / Green
Size :  6 / 8

素材は、40年代にアメリカ軍で使われていたM-43ブルゾンの生地を再現したハリのあるコットンオックスを使用。
とてもしっかりした素材で、着用、洗濯を繰り返すことで良い風合いになっていくと思います。

たっぷりとギャザーを寄せた袖は、1920年代のフランスのドレスを参考にデザインされているので、膨らみがあり立体感があるのが特徴です。



生地を贅沢に使い、前後の襟もとや袖にはギャザーがたっぷりとはいっているのがこちらの写真でわかると思います。
袖のふくらみや横からみたシルエットなど…本当にかわいいですよね。ゆったりとしたサイズ感も◎です。
春・秋・冬の3シーズン着れてしまうので、いろいろな組み合わせが楽しめそうです。



平井:身長165cm / 着用サイズ8

SKIRT : プリーツスカート フェイクリネン / PLEATS SKIRT - FAKE LINEN 

スカートとの合わせも良いかと思います!アイラインシルエットのスカートやギャザースカートなんかでも合いそうです。女性らしさが際立ちますね。

もう1色のグリーンはこちら。

鈴木 : 身長157㎝ / 着用サイズ6

PANT : リネンワイドパンツ / LINEN WIDE PANT 

オリーブグリーン×ベージュでナイジェル・ケーボン ウーマンらしい色合わせにしてみました。
ワイドなパンツとも相性が良いです。上下ゆったりとしたアイテムで合わせるのは今の気分かなと思います!

またブラウスの上からベルトをしてアレンジするのも良いです。 

新しいシーズンが始まり、スタッフ同士でわくわくしております!
暑い暑い夏の到来ですが…一足早く秋物を一緒に楽しみましょう。
店内涼しくして皆様のご来店をお待ちしています!

 

杉田 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、杉田、鈴木)がトークのお返事をさせていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。