【AW21新作入荷】リネンウール 

2021.09.24

こんにちは!中目黒の鈴木です。

以前ちらっとブログでも書きましたが、キャンプを始めてみようと思っていて、今週初キャンプに行く予定です!焚火は絶対したいなあと!!とても楽しみなので、このまま良い天気が続いてくれればいいんですが、、

さて、今回もAW21の新入荷アイテムを紹介していきます!

まずはこちらから。

ARMY SUIT - LINEN WOOL
Item No : 80430853000
Colour : Brown / Navy
Size : 6 / 8

1930年代イギリス空軍のフライトスーツがデザインモチーフです。
マットな生地感が目を引く1着ですね。

秋冬らしい色合いの、落ち着いた雰囲気のあるリネンウールの生地です。
リネンは寒い時期にもおすすめで、実は通気性がいい他に保温性が高い特性を持っているんです。真冬には風を通しづらいアイテム等と合わせていたただくと快適に過ごしていただけます!ウールが少し入っているので皺にもなりづらく、ふんわり柔らかい風合いに仕上がっていて、これからの時期に着たくなるような生地ですね。

 

ARMY DRESS - LINEN WOOL
Item No : 80430853001
Colour : Brown / Navy
Size : 6 / 8

1930年代イギリス空軍のフライトスーツをワンピースにアレンジしました。

 生地をたっぷり使っているので、ウエストを絞った時に後ろにギャザーがでて綺麗なシルエットになります。

今回ご紹介したアイテムは夏の終わりから春先まで着用していただけるアイテムです。
雰囲気のある1着で、特別感があり着ていて気分が上がります♪
中々外出できない中、せっかくのお出かけの際はお気に入りの洋服を着たいですよね!
特別感のあるアイテムは今回ご紹介したアイテム以外にも店頭にございますので、是非店頭で色々お試しください!

ご来店お待ちしております。

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300

 

中目黒店のラインアカウントができました!
入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

以下のボタンから押して友だち追加できます。 

友だち追加

掲載アイテム
一覧に戻る