今から着れるAWアイテム!!

こんにちは!中目黒店の鈴木です。

東京は微妙な天気が続いてますね、、、暑くてもカンカン照りの方が夏らしくて嬉しいです。
引き続き熱中症に、コロナ対策、頑張っていきましょうね!

今回は新作アイテムの中から、今からでも着ていただけるアイテムを紹介します!

ファクトリージーンズ / FACTORY JEANS
Item No : 80431350000
Colour : indigo

1940年代の英国のチノパンをデニムに置き換えました。
日本製の12オンスソフトデニムで、履き心地は抜群です!
ユニセックスのアイテムで、ゆったりめのシルエットは女性が着ても可愛いです。。
この時期にデニムは暑いでしょ。。と思うかもしれませんが、ワタリに余裕があるので他のデニムに比べて風通しが良く履きやすいです◎

 

 

フレンチワークパンツ / FRENCH WORK PANT - ECO TWEED
Item No : 80430850001
Colour : beige , navy

今シーズンより出来上がったオリジナルのエコツイードを使用したワークパンツ。機屋で生地を作る際に残ってしまった糸を集めて作られたツイードです。
シルエットは定番のフレンチワークチノと同じです。ツイードといえば、ジャケット等に使われる厚手の生地をイメージしますが、エコツイードは薄すぎず厚すぎずで通年着用できるような生地に仕上がっています。

 

 

ワークワイドパンツ / WORK WIDE PANT - COTTON TWILL
Item No : 80432050010
Colour : blue

1940年代のヴィンテージのフレンチワークウェアがモチーフです。
絶妙な丈感とヴィンテージを再現したブルーカラーが最高ですね。
付属のリボンベルトは完全に取り外しできるので、ベルトなしでも、お持ちのベルトを合わせえても着用できます!
軽くて柔らかい履き心地なのでテレワークの方にもおすすめです。

今回はパンツの紹介ということで、シンプルにTシャツと合わせましたが、どのパンツも他のコーディネートでも楽しんでいただけるアイテムです!
シャツやニット、、、考えれば考えるほど秋が待ち遠しいです。
是非次の季節に向けて、お気に入りの1本を見つけてください♪

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300