NEW ARRIVALS『LYBRO』Ⅰ

2021.07.23

梅雨が明けて、やっと思い切り洗濯ができるようになりましたね。"やっと"というワードを使いましたが、普段は時間が過ぎるのはあっという間だと思っています。きっとこの夏もあっという間に終わってしまうのでしょうね。

この時期、秋冬の先行予約会があり、早いものだと新規アイテムも入荷し始めます。
さっそく良い色が入ってきました。
本日はAW21新規LYBROアイテムをご紹介いたします!

 

DECK WADER COTTON TWILL  / デッキウェーダー-コットンツイル

Item No.80432050510

Colour : blue , ivory

Size : 6 , 8

ネイバルダンガリーに続く人気のオーバーオールが、新色で登場です。春夏のカモ柄も可愛かったけど、無地もやっぱり捨てがたい。

肩紐が細いので、ネイバルダンガリーより華奢な印象でご着用いただけます。

肩紐はクロスさせても可愛いので、どちらもお楽しみください。

秋冬のコレクションとはいえ、生地はコットン100%のヘリンボーンツイルなので是非今から着ていただきたいです!

今回は今から着るイメージで、夏らしく爽やかな合わせで着てみました。

 

 

続いては

【BIG SHIRT DRESS COTTON TWILL / ビッグシャツドレス-コットンツイル】

Item No. 80432053010

Colour : blue

Size : 6 , 8 , 10

 1940年代の英国のユーティリティーシャツよりインスピレーションを得たワンピースです。ウエストをへリンボーンテープでシェイプすることで女性らしいシルエットになります。

今回はゆるくウエストをマークし、定番のチノパンと合わせてナチュラルなコーディネートで着てみました。

 

新規アイテムまずは2型。取り急ぎご紹介させていただきました。

新規アイテムを早く皆様にご覧いただきたくて、ざっくりしたご紹介になりましたが、後日他のコーディネート等もゆっくりご紹介させていただきます!
また続けて新規アイテムのご紹介記事を投稿いたしますので、そちらも併せてご覧ください。

※本日ご紹介いたしました2型は、カタログの画像ではブリーチ感が強いですが、デザイナーの意向によりブリーチなしのカラーとなりましたので、商品画像をチェックする際はオンラインストアの商品ページよりご確認ください。

 

 根石

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300

 

 

掲載アイテム
一覧に戻る