NAVY × 麻

2021.07.20

皆様こんにちは!中目黒店の鈴木です。

暑い日が続いてますね~
少し歩いただけで汗だくです。。。

今回はネイビーカラーで麻素材を使用した涼しげなコーディネートを紹介します!

まずはこちらから。

 メカニック ドレス / MECHANIC DRESS
Item No : 80420853000
Colour : khaki , navy
Size : 6, 8

 レーシングカーの整備士が着ようしていたジャンプスーツをワンピースにアレンジ。
ボリュームたっぷりのカジュアルなワンピースですが、光沢感のあるリネンツイルで上品さも兼ね備えています。
リネン100%のワンピースは真夏にぴったりのアイテムです。
前はすべてボタンになっているので、羽織としても使えます!

 

オープンカラ―シャツ / OPEN COLLAR SHIRT - H/S
Item No :80420811001
Colour : white , khaki , navy
Size : 6, 8

ふっくらと柔らかい肌触りのリネン100%の半袖シャツ。
1つ目に紹介したワンピースの生地とまた違い、光沢感が全くないです。
長めの袖が日焼け防止にも最適です。
今回は羽織として着用してみましたがもちろん1枚でも◎

 

ヴィンテージドレス / VINTAGE DRESS - CAMO
Item No :80400853002
Colour : green , navy
Size : 6, 8

ウィメンズオリジナルのデニソンカモ柄。
前見頃はヴィンテージの医療用ガウン、後ろはプリーツが綺麗なヴィンテージのドレスをモチーフにしたワンピース。
光沢感があり、程良く透け感もあって誰が見ても涼しい印象を受けるはずです!見た目の涼しさも大切ですよね。
麻の中でも、通気性に優れたラミー素材を使用しており、今の時期本当におすすめです!

今回紹介したアイテムはすべて麻100%のアイテムです。
麻は麻でも様々な生地のものがあり、着心地もすべて異なります。
ぜひ自分にあった素材をみつけて暑い夏もファッションを楽しんでください♪

 

 

35度を超える猛暑日に川に行ってきました~
東京にもこんなにきれいな川があるんですよ!
ちらほら日陰もあり、水も綺麗で、短時間ですがとてもリフレッシュできました!

人も少なくわんこものびのび探索してました^^
今年の夏は川ばっかり行きそうです。。

皆様は暑い日はどうお過ごしでしょうか?
ぜひ店頭に来た際はお聞かせください!

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300

掲載アイテム
一覧に戻る