《吉祥寺店本日よりOPEN!!!》

2023.08.26

いつもNigel Cabournをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。やっと言えます。吉祥寺店の遠藤です。

Nigel Cabourn

本日2023年8月26日(土)、GRAND OPENいたしました!

また、昨日行われましたオープニングパーティーにご来店いただきました皆様、ありがとうございました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

正直申し上げると武蔵野市エリアは初出店で、店舗を構えている中目黒や銀座からも離れているので「誰も来てくれないのでは…汗」とざわついていました。

.

.

…が、ありがたいことに日頃よりNigel Cabourn WOMANをご利用くださっている沢山のお客様や関係者様にご来店をいただきました。

一安心。重ねて御礼申し上げます!
今日より開店です。
男性のお客様も是非、ご来店下さい!

さて、吉祥寺店初のブログは簡単に店舗について紹介させていただきます。

Nigel Cabourn

店名の通り、Nigel Cabourn WOMANを中心にウィメンズ7割、メンズ3割程の構成でアイテムを展開しております。ウィメンズについては中目黒店や東急プラザ銀座店同様に多くのアイテムを取り揃えております。メンズについては、フルラインナップではないものの、定番アイテムやシーズンの注目アイテムを中心に展開。
ご希望のアイテムの取り扱いがない場合はお取り寄せの対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

Nigel Cabourn

Nigel Cabourn

Nigel Cabourn

世界各地から集めたアンティーク、ドライフラワーが世界観を演出。

Nigel Cabourn WOMANのデザイナーである三好が直々に装飾を施しました。
デザイナーってやっぱセンスあんなーって思いました!私がやってたらこうはならないですw

Nigel Cabourn

最後は皆様をお迎えさせていただくスタッフを簡単に紹介します。

左からショップマネージャーの山本、サブマネージャーの織田、私遠藤です。

私と織田はお会いしているお客様もいらっしゃるかと思います。

ショップマネージャーの山本は弊社が運営するFILSON TOKYO STOREに在籍しておりましたスタッフです。
初めてのお客様が多いかと思いますが、これからとうぞよろしくお願いいたします!

以上の3名で皆様をお待ちしております。

Nigel Cabourn

最後にレセプションパーティーでお出ししましたお料理画像でお別れです。

今回ケータリングを依頼したのはWILLD様
湘南の無農薬野菜を主役とした、自家製発酵調味料とオーガニック食材を使用したその時期にしか楽しめない料理を提供している業者様です。

ヴィーガンのお菓子なんかも作られているそうなのでご興味のある方は是非上記のリンクよりご覧ください。

.

.

.

これからブログも定期的に投稿してまいりますのでNigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM KICHIJOJI STOREをどうぞよろしくお願いいたします!

 

遠藤

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

Nigel Cabourn

- SHOP DATE -

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM KICHIJOJI STORE
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-15
Tel : 0422-27-2760
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

掲載アイテム
一覧に戻る