本日発売 MIDFIELD LINER-QUILTED NYLON

みなさんこんにちは!

阪急メンズ東京の都富です!

本日は、予約会でも大変人気だったあのアイテムが発売しましたので、

ご紹介させて頂きます。

 No.80431300050

MIDFIELD LINER-QUILTED NYLON/ミッドフィールドライナー-キルテッドナイロン

グリーン

ネイビー

アイボリー

色は3色展開。

どれも良い色ですね!

詳しいディティールはこちらのブログをご覧ください!

US ARMYのライナーがベースになっています!

ライナーとは、コートやジャケットなどのアウターに付属して取り外し可能な裏地です。

ミリタリーコートに採用されており、寒冷地での活動に対応できるようなディティール。

どっちかというと、インナーですね。

最近は、アウターとして着用する人も多いですね!

よく目にするライナーはおそらくM-65のキルティングライナー。

フードは、付いてなくノンカラーです。

フードが付いたこと、着丈の長さ、サイズ感、M-65と比較するのであれば、アウターとしてのスペックが長けています。

 

 

 183cm サイズ50着用

グリーンなので、アーミー合わせですね。

こちらは、インナーにCHORE JKを着用。

さらっと羽織れる。

これがこのMIDFIELD LINERの特徴です。

ちなみに

US ARMYのライナーがベースなんですが、フランス軍のマイクロパーカにディティールは似てる気がします。

へーって感じですよね。

ニットと比較していただくと分かるように、少し明るめのネイビーになっております。

とにかく軽いです。

中綿は、保温に長けています。

でもダウンほど温かくありません。

ですが、それでいいんです。本当はインナーにもなりますから、上に着ればいいんです。

 

 着てみておもったんですが、これむちゃくちゃ使いがってがいいです。

インナーにもぴったり。

でもパーカーほどカジュアルではない。

求めている方が多いのではないでしょうか??

  

アイボリーは、織田さんに着てもらいました!

サイズは42を着用しております。

デニムとの相性めちゃくちゃ良いですね!

予約の時から女性のお客様にも大人気です。

 

今日から9月。

ぼちぼち秋支度を始めても良いのではないでしょうか?

店頭にてお待ちしております。

 

 

商品一覧はこちら ≫

記事一覧はこちら ≫

 

✔️For International Tourists

HANKYU MEN’S TOKYO is giving 5% discount coupon to international tourists with passports.

✔️Nigel Cabourn THE ARMY GYM

〒100-8488
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京7階
TEL 03-6252-1381(百貨店代表)

営業時間

月~日 午前11時→午後8時

- 取り扱いブランド -
Nigel Cabourn
LYBRO
FILSON
Merz b. Schwanen
 VINTAGE WEARS