FILSON POP UP EVENTのお知らせ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

前回多くの方にご来店いただいたFILSONのPOP UP EVENT、さらにパワーアップし開催する事となりました。

=================================

【開催期間】9月14日(水)~9月19日(月・祝)

【営業時間】11:00~19:00

※通常水曜日は定休日となっておりますが、14日(水)は開店いたします。

=================================

前回よりもアイテム数が多く、普段お取扱いのない秋冬アイテムも多数ご用意しております。

お楽しみに!!

(※アイテムのご紹介は次回のブログで…)

 

また今回はFILSONのPOP UP EVENTだけでなく、2023年春夏より展開予定の下記ブランドの展示もございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■SUPER DUPER

2011年にイタリアはフローレンスにて産声をあげたハットメーカー。

オーダーを受けてから手作業で作られている為、最高品質を保ちながらも過剰な在庫を減らしゴミの削減を可能としています。

原料にもこだわりがあり、原産地や自然への影響などに配慮された良質な原料で丁寧に製作しています。

永きに渡って着用できるハットです。

 

■OSCAR DEEN

ロンドン生まれのアイウェアブランド。

オスカー・ディーンのフレームは、ヨーロッパの至る所で見つけたヴィンテージグラスをベースに、時間をかけて再デザインし、現代的に昇華し、モダンクラシックに仕上げています。

1849年創業イタリアの老舗メーカー "マズッチェリ・アセテート" にて手作業で完成させており、確かな品質とモダンな雰囲気がたまらないサングラスです。

 

■ORIGINAL MADRAS TRADING COMPANY

オーナーのPrasan Shah(プラサン シャー)の祖父Ranjit P Shah(ランジット ピー シャー)が1970年代初頭に、トランク一杯のマドラスチェックをニューヨークに持ち込み会社を設立。

マドラスチェックの定義は「コットン100%で糸染め」「平織りで最低2色の不均一な柄」そして最も重要なのは「マドラスで織られたインディアンコットンのもの」という事。

糸の到着から製品が倉庫へ出荷されるまで全ての工程を南インドで行っており、存続の危機に瀕している伝統的なインド手織り技術により最上のマドラス生地を作っています。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢山のこだわりが詰まったブランドたち…我々も現物を見るのが初めてなのでとても楽しみです。

この機会に是非お立ち寄りください!

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい^^

友だち追加

 

 《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日