《WOMAN》お気に入りの軍パンで白シャツコーデ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

突然ですが皆様、この夏活躍したアイテムはありますか?

 

わたくし高橋は、ナイジェル・ケーボン ウーマンの軍パンが大活躍した夏でした!

50'S BELGIUM ARMY PANT - RIPSTOP

Item No. 80420850060
Colour : Green / Navy 

ベルギー軍が着用していたパンツをモチーフにしたリップストップ生地のパンツ。

ウエストは紐でサイズ調整可能なドローストリング仕様で、ウエストや腰回りにゆとりをもって履くことができます!

 

軽くて丈夫で履きやすい!お気に入りのパンツ。

暑い日が続く9月もまだまだ活躍してもらおう…という事で、季節の変わり目にピッタリな【軍パン×白シャツ】コーデを2パターンご紹介いたします!

 

 《①定番アイテム》DRESS SHIRT - COTTON LINEN DUNGAREE

 

(165cm・着用サイズ 8)

No. 80400810001
Colour : White / Ivory / Blue

1940~50年代のドレスシャツをモチーフにして作られた、コットンリネン素材のシャツ。

 

袖口には色々な留め方が出来る鼓ボタンを使用。

コットンリネンの素材感とすっきりとした肩周りが、上品で綺麗なシルエットを作り出してくれます!

 

《②AW21新作アイテム》RUFFLE BLOUSE

(165cm・着用サイズ 8)

Item No. 80430810002
Colour : White / Red / Black 

1960年代のフランスのブラウスを参考に作られたラッフルブラウス。

私には少し可愛いすぎるんじゃないかな…と思っていたのですが、いざ着てみるとヴィンテージっぽい雰囲気がたまらなく気に入りまして…!

軍パンは勿論、デニム、チノパン、ダンガリー等々、合わせやすくて驚きました。

(他店のブログやInstagramでも紹介されております!)

NCW中目黒店のブログ

東急プラザ銀座店のブログ

どの色もコーディネートに取り入れやすい大人っぽいカラーになっていますので、是非お試しください!

 

 

新作アイテムが続々と入荷し、福岡店も秋らしくなってきました。

 

秋冬アイテムを眺めていると少しだけ涼しい気分になりますね^^

お電話でのお問い合わせも承っておりますので、気になるアイテムやサイズ感など気軽にお電話下さい!

 

 

※営業時間変更のお知らせ

当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

【12時から19時】

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時